“No brand girls”ことり

「“No brand girls”ことり」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

“No brand girls”ことり」(2014/01/28 (火) 03:30:15) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >LL/W28-009 >カード名:“No brand girls”ことり >カテゴリ:キャラクター >色:黄 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:2000 ソウル:1 >特徴:[[《音楽》]] > >【永】あなたが自分のキャラの「&bold(){チェンジ}」のコストを払うとき、このカードの下のマーカーを、ストック1枚のかわりに控え室に置いてよい。 >【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を、このカードの下にマーカーとして置く。 >【自】このカードが手札から舞台に置かれたとき、そのターン中、このカードのパワーを+1500。 > >あなたの元気な顔が見れて嬉しいです > >レアリティ:R >illust. ---- -14/01/09 今日のカード。 [[音ノ木坂学院3年生 にこ]]、[[歌が上手 真姫]]に引き続く同タイトル3種類目のマーカー発生キャラ。 先の2種と同様、マーカー効果は強制なので注意。 このキャラが黄色であり、ラブライブ!は黄色が採用されやすい傾向があるため、 先の2種類に比べて色の面で使いやすい。 2つ目の能力は登場ターンにパワーが上がるよくあるものだが、主にレベル0で使うことになる。 可能ならマーカーした上で開幕チェンジを行い、この能力のパワー上昇も合わせて バトルで相手キャラ2枚リバースを狙いたい。 [[「ことり」]]なので、[[チェンジ元>“ミナリンスキー”ことり]]がいればキャラ単で開幕チェンジを行うことができる。 しかもその[[チェンジ先>“僕らのLIVE 君とのLIFE”南 ことり]]はコストが発生するので、このキャラと非常に噛み合う。 もちろん[[パジャマのことり(ラブライブ!)]]のチェンジサポートとしても運用できる。
&autolink() >LL/W28-009 >カード名:“No brand girls”ことり >カテゴリ:キャラクター >色:黄 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:2000 ソウル:1 >特徴:[[《音楽》]] > >【永】あなたが自分のキャラの「&bold(){チェンジ}」のコストを払うとき、このカードの下のマーカーを、ストック1枚のかわりに控え室に置いてよい。 >【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を、このカードの下にマーカーとして置く。 >【自】このカードが手札から舞台に置かれたとき、そのターン中、このカードのパワーを+1500。 > >あなたの元気な顔が見れて嬉しいです > >レアリティ:R >illust. ---- -14/01/09 今日のカード。 [[音ノ木坂学院3年生 にこ]]、[[歌が上手 真姫]]に引き続く同タイトル3種類目のマーカー発生キャラ。 先の2種と同様、マーカー効果は強制なので注意。 このキャラが黄色であり、ラブライブ!は黄色が採用されやすい傾向があるため、 先の2種類に比べて色の面で使いやすい。 2つ目の能力は登場ターンにパワーが上がるよくあるものだが、主にレベル0で使うことになる。 可能ならマーカーした上で開幕チェンジを行い、この能力のパワー上昇も合わせて バトルで相手キャラ2枚リバースを狙いたい。 [[「ことり」]]なので、[[チェンジ元>“ミナリンスキー”ことり]]がいればキャラ単で開幕チェンジを行うことができる。 しかもその[[チェンジ先>“僕らのLIVE 君とのLIFE”南 ことり]]はコストが発生するので、このキャラと非常に噛み合う。 もちろん[[パジャマのことり>パジャマのことり(ラブライブ!)]]のチェンジサポートとしても運用できる。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: