おちゃめなクリス

「おちゃめなクリス」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

おちゃめなクリス」(2014/01/28 (火) 12:05:14) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >SG/W27-062  >カード名:おちゃめなクリス >カテゴリ:キャラクター >色:赤 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:1000 ソウル:1 >特徴:[[《音楽》]]・[[《武器》]] > >【自】このカードがリバースした時、このカードとバトル中のキャラのレベルが0以下なら、あなたはそのキャラをリバースしてよい。 >【起】[①]あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。 > >バーンッ! > >レアリティ:U >illust. ---- -13/12/04 今日のカード。 [[「クリス」]]ネームのタイトル内としては2枚目となる相打ち。 [[「翼の相棒 奏」]]も高性能ではあったが「翼」ネームを採用しない場合は2つ目の効果がほとんど腐ってしまい、レアリティがRRということもあり、入手には若干の出資も必要であった。 打って変わって、こちらはパンプ先の縛りもない純粋な打点強化であるため、シンフォギアタイトルならばどんなデッキにも採用し得る汎用性がウリである。レアリティもアンコモンでお財布にも優しい。 そして何よりも重要であるのが[[「クリス」]]ネームであること。 他のカードにも言えることだが、このカードの登場によりクリスメインの構築がぐっと楽になったことは言うを待たない。 なお余談ではあるが、テキストの「バーンッ!」という台詞はCVを務める高垣彩陽のアドリブとのこと。 おちゃめなのはクリスではなくあやひーであったようだが、まさかカードゲームのテキスト欄に採用されようとは。 高垣彩陽、仕事し過ぎである。
&autolink() >SG/W27-062  >カード名:おちゃめなクリス >カテゴリ:キャラクター >色:赤 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:1000 ソウル:1 >特徴:[[《音楽》]]・[[《武器》]] > >【自】このカードがリバースした時、このカードとバトル中のキャラのレベルが0以下なら、あなたはそのキャラをリバースしてよい。 >【起】[①]あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。 > >バーンッ! > >レアリティ:U >illust. ---- -13/12/04 今日のカード。 タイトル内としては2枚目となる相打ち持ち。 [[翼の相棒 奏]]も高性能ではあったが「翼」ネームを採用しない場合は2つ目の効果がほとんど腐ってしまい、レアリティがRRということもあり、入手には若干の出資も必要であった。 打って変わって、こちらはパンプ先の縛りもない純粋な打点強化であるため、シンフォギアタイトルならばどんなデッキにも採用し得る汎用性がウリである。レアリティもアンコモンでお財布にも優しい。 そして何よりも重要であるのが[[「クリス」]]ネームであること。 他のカードにも言えることだが、このカードの登場によりクリスメインの構築がぐっと楽になったことは言うを待たない。 なお余談ではあるが、テキストの「バーンッ!」という台詞はCVを務める高垣彩陽のアドリブとのこと。 おちゃめなのはクリスではなくあやひーであったようだが、まさかカードゲームのテキスト欄に採用されようとは。 高垣彩陽、仕事し過ぎである。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: