運命の輪

「運命の輪」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

運命の輪」(2014/05/09 (金) 11:10:36) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >GT/W29-046 >カード名:運命の輪 >カテゴリ:イベント >色:緑 >レベル:1 コスト:3 トリガー:0 > >あなたは自分のクロック置場のレベル2以下の[[《タロット》]]のキャラを1枚選び、舞台の好きな枠に置く。このカードをクロック置場に置く。 > >テネプライモード!運命の輪、発動! > >レアリティ:U >illust. ---- -13/11/06 今日のカード。 クロック置き場を経由したレベル2の早出しイベント。 タイトル内には似たような性質の[[追憶の彼方]]も存在するが、こちらはこのカード1枚のみで完結しているため使えないという事がない。クロックが増加しないなどといったメリットがある。反面、対象がクロック置き場の最大6枚までのカードとなっているため、クロックドローなどを用いて対象をクロック置き場に置く必要性がある。 ネオスタン構築での主な対象は[[オオカミ少女 るな]]、あるいは[[少女ケルブレム]]。ただし、後者は素出しした際のデメリットがあまりにも重いため実質るな早出し型のコンボパーツとして採用されるのが一般的。
&autolink() >GT/W29-046 >カード名:運命の輪 >カテゴリ:イベント >色:緑 >レベル:1 コスト:3 トリガー:0 > >あなたは自分のクロック置場のレベル2以下の[[《タロット》]]のキャラを1枚選び、舞台の好きな枠に置く。このカードをクロック置場に置く。 > >テネプライモード!運命の輪、発動! > >レアリティ:U >illust. ---- -13/11/06 今日のカード。 クロック置き場を経由したレベル2の早出しイベント。 タイトル内には似たような性質の[[追憶の彼方]]も存在するが、こちらはこのカード1枚のみで完結しているため使えないという事がない。クロックが増加しないなどといったメリットがある。反面、対象がクロック置き場の最大6枚までのカードとなっているため、クロックドローなどを用いて対象をクロック置き場に置く必要性がある。 ネオスタン構築での主な対象は[[オオカミ少女 るな]]、あるいは[[少女ケルブレム]]。ただし、後者は素出しした際のデメリットがあまりにも重いため実質るな早出し型のコンボパーツとして採用されるのが一般的。[[新人隊員 あかり]]を早出しするのであれば、色的にも追憶の彼方を使用した方がいい。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: