凛の幼馴染 花陽

「凛の幼馴染 花陽」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

凛の幼馴染 花陽」(2015/01/17 (土) 00:41:10) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

>LL/W24-078 >カード名:凛の幼馴染 花陽 >カテゴリ:キャラクター >色:青 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:500 ソウル:1 >特徴:[[《音楽》]]・[[《動物》]] > >【永】&bold(){応援} このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。 >【自】あなたのキャラのトリガーチェックでクライマックスがでた時、あなたは自分のキャラを1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、パワーを+500。 > >R:え、あ…。何でもない… > >レアリティ:R SR ---- 割と久しぶりの、(自身を含む)味方キャラのトリガーチェックでCXが出た能力をもつキャラ。 このカードは、味方キャラ1枚に相手ターンの終わりまで継続パワーパンプを与えるもの。 1枚だと非力なこともあるが、2枚並べられると心強い。 同じキャラに二重にかけるもよし、割り振ってもよしで、状況に応じて使い分ける形だろう。 名前に[[「凛」]]を含むため、各種「凛」関連効果の条件を満たすことができる。([[Vol.2>ラブライブ! Vol.2]]参入以前該当カードは[[水着の花陽]]1枚だけだが) 自身が応援持ちでデッキに割と入りやすいため、合わせて覚えておくとよい。 //自分自身で[[水着の花陽]]の効果条件を満たすことができる。 //色も同じなので採用しやすい。さらに[[水着の花陽]]には絆元もある。
>LL/W24-078 >カード名:凛の幼馴染 花陽 >カテゴリ:キャラクター >色:青 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:500 ソウル:1 >特徴:[[《音楽》]]・[[《動物》]] > >【永】&bold(){応援} このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。 >【自】あなたのキャラのトリガーチェックでクライマックスがでた時、あなたは自分のキャラを1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、パワーを+500。 > >R:え、あ…。何でもない… > >レアリティ:R SR ---- 割と久しぶりの、(自身を含む)味方キャラのトリガーチェックでCXが出た能力をもつキャラ。 このカードは、味方キャラ1枚に相手ターンの終わりまで継続パワーパンプを与えるもの。 1枚だと非力なこともあるが、2枚並べられると心強い。 同じキャラに二重にかけるもよし、割り振ってもよしで、状況に応じて使い分ける形だろう。 名前に[[「凛」]]を含むため、各種「凛」関連効果の条件を満たすことができる。([[ラブライブ! Vol.2]]参入以前、同タイトル内の該当カードは[[水着の花陽]]1枚だけだが) 自身が応援持ちでデッキに割と入りやすいため、合わせて覚えておくとよい。 //自分自身で[[水着の花陽]]の効果条件を満たすことができる。 //色も同じなので採用しやすい。さらに[[水着の花陽]]には絆元もある。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: