アドバイザー ユーノ

「アドバイザー ユーノ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

アドバイザー ユーノ」(2013/05/20 (月) 02:16:44) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >NA/W25-050 >カード名:アドバイザー ユーノ >カテゴリ:キャラクター >色:赤 >レベル:1 コスト:0 トリガー:0 >パワー:4000 ソウル:1 >特徴:[[《魔法》]]・[[《本》]] > >【自】[① あなたのスタンドしているキャラを2枚レストする]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のカード名に「なのは」を含むキャラを1枚選び、手札に戻す。 > >二人の純粋魔力砲で、その黒いかたまりをぶっとばしてッ!! >全力全開手加減なしでッ! > >レアリティ:C >illust.生煮え ----  なのは専用サルベージ。  レストの枚数が多く、CIP限定の能力なので使いどころが難しい。  起動効果でレスト+2コストの特徴指定サルベージが可能な[[確かな想い なのは&フェイト]]の方が幾分使いやすい。  また[[伝えたい真実 なのは]]などのレスト起動効果を持つ後列とも相性はあまり良いと言えない。  場に残っているレベルの低い前列カードや、自分自身をレストすることで、サルベージしたなのはに変わってもらうのがベストな運用か。とはいえハンドやレストを含めたコストを考えるとあまり割に合わないだろう。 //どなたかこのカードのうまい運用法を思いついた方は、じゃんじゃん編集して下さい!
&autolink() >NA/W25-050 >カード名:アドバイザー ユーノ >カテゴリ:キャラクター >色:赤 >レベル:1 コスト:0 トリガー:0 >パワー:4000 ソウル:1 >特徴:[[《魔法》]]・[[《本》]] > >【自】[① あなたのスタンドしているキャラを2枚レストする]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のカード名に「なのは」を含むキャラを1枚選び、手札に戻す。 > >二人の純粋魔力砲で、その黒いかたまりをぶっとばしてッ!! >全力全開手加減なしでッ! > >レアリティ:C >illust.生煮え ---- なのは専用サルベージ。 レストの枚数が多く、CIP限定の能力なので使いどころが難しい。 起動効果でレスト+2コストの特徴指定サルベージが可能な[[確かな想い なのは&フェイト]]の方が幾分使いやすい。 また[[伝えたい真実 なのは]]などのレスト起動効果を持つ後列とも相性はあまり良いと言えない。 場に残っているレベルの低い前列カードや、自分自身をレストすることで、サルベージしたなのはに変わってもらうのがベストな運用か。とはいえハンドやレストを含めたコストを考えるとあまり割に合わないだろう。 //どなたかこのカードのうまい運用法を思いついた方は、じゃんじゃん編集して下さい!

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: