それぞれの想い ななか

「それぞれの想い ななか」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

それぞれの想い ななか」(2013/03/02 (土) 18:14:55) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >DC/W23-046 >カード名:それぞれの想い ななか >カテゴリ:キャラクター >色:緑 >レベル:2 コスト:1 トリガー:1◆ >パワー:4000 ソウル:1 >特徴:[[《音楽》]] [[《魔法》]] > >【自】この能力は1ターンにつき1回まで発動する。あなたが【起】を使った時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。  >【自】◆ シフト レベル2 (あなたのメインフェイズの始めに、あなたは自分の手札の緑のカードを1枚とクロック置場のこのカードを選び、入れ替えてよい) > > >レアリティ:C >illust. ---- 起動効果を使った際にキャラ1体を+2000する効果を持っている。 自ターンであれば[[水着の小恋]]や[[みっくん&ともちゃん]]等、相手ターンであれば助太刀を使うことで効果を生かす事ができる。 起動効果によってはパンプを2キャラに振り分けたり、1キャラに集中してパンプ量を伸ばしたりと臨機応変に立ち回ろう。 そしてシフト持ちであることから手札に加えやすいのも利点。後衛キャラにシフトは噛みあっていたりするので、後衛に乏しい音楽ではデッキ構築の選択肢として考えられるはずである。
&autolink() >DC/W23-046 >カード名:それぞれの想い ななか >カテゴリ:キャラクター >色:緑 >レベル:2 コスト:1 トリガー:1◆ >パワー:4000 ソウル:1 >特徴:[[《音楽》]] [[《魔法》]] > >【自】この能力は1ターンにつき1回まで発動する。あなたが【起】を使った時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。  >【自】◆ シフト レベル2 (あなたのメインフェイズの始めに、あなたは自分の手札の緑のカードを1枚とクロック置場のこのカードを選び、入れ替えてよい) > >……わたし、義之くんのこと、好きだもん > >レアリティ:C >illust. ---- 起動効果を使った際にキャラ1体を+2000する効果を持っている。 自ターンであれば[[水着の小恋]]や[[みっくん&ともちゃん]]等、相手ターンであれば助太刀を使うことで効果を生かす事ができる。 起動効果によってはパンプを2キャラに振り分けたり、1キャラに集中してパンプ量を伸ばしたりと臨機応変に立ち回ろう。 そしてシフト持ちであることから手札に加えやすいのも利点。後衛キャラにシフトは噛みあっていたりするので、後衛に乏しい音楽ではデッキ構築の選択肢として考えられるはずである。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: