二人の時間 由夢

「二人の時間 由夢」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

二人の時間 由夢」(2013/02/03 (日) 12:54:55) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >DC/W23-051 >カード名:二人の時間 由夢 >カテゴリ:キャラクター >色:赤 >レベル:1 コスト:1 トリガー:0 >パワー:6000 ソウル:1 >特徴:[[《魔法》]] > >【永】他のあなたの[[《魔法》]]のキャラが3枚以上なら、このカードのパワーを+1000。 >【自】このカードのバトル相手がリバースした時、あなたは自分の山札の上から1枚を、控え室に置く。そのカードがクライマックスなら、あなたは自分の控え室の[[《魔法》]]のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。 > >ねえ、兄さん。最初はどこに行こうか? > >レアリティ:RR >illust. ---- -12/12/31 今日のカード。 条件を満たせばバニラと同等のサイズになる他、相手リバース時に 早期にデッキを削ってリフレッシュを早めつつ、あわよくば手札も増やせると言った感じでなかなか優秀な一枚。 リバース対象の条件も特にないため、レベルが上がった直後に相手の場に残ったレベル0キャラを狙うと効果的。 なお、バトル相手がリバースすれば効果は「強制的に」発動する。 相手ターン中でも例外ではないため、そこでCXが落ちると回収はできるもののダメージをキャンセルできたのに…と思ってしまうのはご愛敬。
&autolink() >DC/W23-051 >カード名:二人の時間 由夢 >カテゴリ:キャラクター >色:赤 >レベル:1 コスト:1 トリガー:0 >パワー:6000 ソウル:1 >特徴:[[《魔法》]] > >【永】他のあなたの[[《魔法》]]のキャラが3枚以上なら、このカードのパワーを+1000。 >【自】このカードのバトル相手がリバースした時、あなたは自分の山札の上から1枚を、控え室に置く。そのカードがクライマックスなら、あなたは自分の控え室の[[《魔法》]]のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。 > >ねえ、兄さん。最初はどこに行こうか? > >レアリティ:RR >illust. ---- -12/12/31 今日のカード。 条件を満たせばバニラと同等のサイズになる他、相手リバース時の条件付き回収効果を併せ持つ。 早期にデッキを削ってリフレッシュを早めつつ、あわよくば手札も増やせると言った感じでなかなか優秀な一枚。 リバース対象の条件も特にないため、レベルが上がった直後に相手の場に残ったレベル0キャラを狙うと効果的。 なお、バトル相手がリバースすれば効果は「強制的に」発動する。 相手ターン中でも例外ではないため、そこでCXが落ちると回収はできるもののダメージをキャンセルできたのに…と思ってしまうのはご愛敬。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: