わたしの気持ち ななか

「わたしの気持ち ななか」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

わたしの気持ち ななか」(2012/12/14 (金) 21:28:41) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >DC/W23-026 >カード名:わたしの気持ち ななか >カテゴリ:キャラクター >色:緑 >レベル:3 コスト:2 トリガー:1 >パワー:9500 ソウル:2 >特徴:[[《音楽》]]・[[《魔法》]] > >【永】他のあなたの[[《音楽》]]のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。 >【自】[①]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のストックすべてを、控え室に置き、相手は自分の山札の上から同じ枚数をストック置場に置く。 > >こんなところで突っ立って、何してるの? > >レアリティ:RR >illust. 初出:D.C.Ⅱ Spring Celebration 公式パーフェクトビジュアルブック ---- -12/12/14 今日のカード。 WSが開始して4年…主要攻略ヒロインが次々Lv3になる中で唯一見送られていたななかだが、ついにLv3として収録された。 他の[[《音楽》]]1体につき+500で、最大11500まで上昇。[[変わらない故郷 小恋]]などと合わせ、強い盤面を維持できるだろう。 更に[[いつもの光景]]をCIP能力で内臓しており、終盤のストック圧縮を瓦解させることが可能。 ただし登場タイミングがLv3であるため、相手が先にストックを使いきる前に使用することを考えると、こちらが先にLv3に上がる必要がある。 故にやや使い手を選ぶ癖の強い1枚だが、ななかファンにとっては待望の1枚であるため大変に価値のあるものだろう。
&autolink() >DC/W23-026 >カード名:わたしの気持ち ななか >カテゴリ:キャラクター >色:緑 >レベル:3 コスト:2 トリガー:1 >パワー:9500 ソウル:2 >特徴:[[《音楽》]]・[[《魔法》]] > >【永】他のあなたの[[《音楽》]]のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。 >【自】[①]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のストックすべてを、控え室に置き、相手は自分の山札の上から同じ枚数をストック置場に置く。 > >こんなところで突っ立って、何してるの? > >レアリティ:RR >illust. 初出:D.C.Ⅱ Spring Celebration 公式パーフェクトビジュアルブック ---- -12/12/14 今日のカード。 WSが開始して4年…主要攻略ヒロインが次々レベル3になる中で唯一見送られていたななかだが、ついにレベル3として収録された。 他の[[《音楽》]]1体につき+500で、最大11500まで上昇。[[変わらない故郷 小恋]]などと合わせ、強い盤面を維持できるだろう。 更に[[いつもの光景]]をCIP能力で内臓しており、終盤のストック圧縮を瓦解させることが可能。 ただし登場タイミングがレベル3であるため、相手が先にストックを使いきる前に使用することを考えると、こちらが先にレベル3に上がる必要がある。 故にやや使い手を選ぶ癖の強い1枚だが、ななかファンにとっては待望の1枚であるため大変に価値のあるものだろう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: