《攻略組》アスナ

「《攻略組》アスナ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《攻略組》アスナ」(2013/03/21 (木) 00:38:42) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >SAO/S20-101 >カード名:《攻略組》アスナ >カテゴリ:キャラクター >色:黄 >レベル:1 コスト:1 トリガー:0 >パワー:6500 ソウル:1 >特徴:[[《アバター》]]・[[《武器》]] > >【自】 この能力は1ターンにつき2回まで発動する。あなたが【起】を使った時、そのターン中、このカードのパワーを+1000。 > >でも、わたしは帰りたい >だって、あっちでやり残したこと、いっぱいあるから > >レアリティ:TD >illust. ---- -12/12/14 今日のカード。 トライアル限定のカードの1枚。 起動能力を使った時に自身がパワーアップする。 同レベル帯の[[想いを託す小毬]]等と比較すると、1度のパンプ量が減った代わりに発動回数が増えている。 起動効果を2回使えれば8500まで上がるため、レベル1同士のバトルにおいて、相手に助太刀orイベントカウンターを要求するところまで持ちこめる。 名前に「アスナ」を持っているので、[[ふたりの子供 ユイ]]とは好相性。 ユイの起動効果によってパンプしつつこのカードの自動効果の条件も満たせるので、これほどの相方はいないだろう。 後ろにユイを2枚置き、2枚ともレストさせて、パンプ対象をこのカードにした場合のパワーは9000を超える(応援込み)。 ただし返しのターンにはパワーが戻るので、そこも考えての運用になる。 助太刀を使う事でもパワーが上がるためうまく活用したい。
#right(){&furigana(《コウリャクグミ》アスナ)&furigana()【登録タグ:&tags() 】} &autolink() >SAO/S20-101 >カード名:《攻略組》アスナ >カテゴリ:キャラクター >色:黄 >レベル:1 コスト:1 トリガー:0 >パワー:6500 ソウル:1 >特徴:[[《アバター》]]・[[《武器》]] > >【自】 この能力は1ターンにつき2回まで発動する。あなたが【起】を使った時、そのターン中、このカードのパワーを+1000。 > >でも、わたしは帰りたい >だって、あっちでやり残したこと、いっぱいあるから > >レアリティ:TD >illust. ---- -12/12/14 今日のカード。 トライアル限定のカードの1枚。 起動能力を使った時に自身がパワーアップする。 同レベル帯の[[想いを託す小毬]]等と比較すると、1度のパンプ量が減った代わりに発動回数が増えている。 起動効果を2回使えれば8500まで上がるため、レベル1同士のバトルにおいて、相手に助太刀orイベントカウンターを要求するところまで持ちこめる。 名前に「アスナ」を持っているので、[[ふたりの子供 ユイ]]とは好相性。 ユイの起動効果によってパンプしつつこのカードの自動効果の条件も満たせるので、これほどの相方はいないだろう。 後ろにユイを2枚置き、2枚ともレストさせて、パンプ対象をこのカードにした場合のパワーは9000を超える(応援込み)。 ただし返しのターンにはパワーが戻るので、そこも考えての運用になる。 助太刀を使う事でもパワーが上がるためうまく活用したい。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: