「お風呂上りの朱音」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

お風呂上りの朱音」の最新版変更点

追加された行は青色になります。

削除された行は赤色になります。

->&color(red){※&bold(){カードの使用制限に関するルール 対象カード}(【ネオスタンダード構築】 【タイトル限定構築】「“散る桜の宿命”咲夜」、「“輝く青空の下で”ちはや」を同時にデッキに入れることができません。)}
 >RW/W20-041
 >カード名:お風呂上りの朱音
 >カテゴリ:キャラクター
 >色:赤
 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0
 >パワー:500 ソウル:1
 >特徴:[[《魔法》]]・[[《オカルト》]]
 >
 >【自】他のあなたのバトルしているキャラがリバースした時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
 >【起】&bold(){集中}[①]あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、次の行動を行う。『あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻し、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。』
 >
 >RR:呼び出したんだから、いるに決まってるじゃない
 >SR:いいじゃない昼休みのシャワーくらい。
 >  JKのたしなみよ
 >
 >レアリティ:RR SR
 ----
 -12/09/10 今日のカード。
 
 自キャラリバース時にかかるパンプに集中での手札交換と、どう見ても後列向きの1枚。
 簡単にいえば[[ビッグスター様]]と[[水鉄砲 葉留佳]]を1枚にまとめた物。
 パンプ要員としてはやや使い勝手が良くないものの、上記のカードらよりは1枚で複数効果を持つ分後列圧迫になりにくい。
 
 メインフェイズで行える回収手段に乏しく、色を問わない集中が[[“地球委員長”ルチア]]しかいなかったRewriteにおいては非常に有用なカードである。
 [[《オカルト》]]持ちのレベル0なので、サーチしやすいのもありがたい。
 ただ、朱音らしくパワー500と虚弱なのでパンプダウンには要注意。間違っても[[ひまわり畑のルチア]]が寝ている際に前列に出してはいけない。
 
 -2013年後期から2015年前期まで、ネオスタンダード・タイトル限定構築の選抜対象カードになった。 
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。