密室でふたりきり

「密室でふたりきり」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

密室でふたりきり」(2012/09/29 (土) 16:40:09) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >RN/W16-T13 RN/W16-071 >カード名:密室でふたりきり >カテゴリ:イベント >色:赤 >レベル:1 コスト:1 トリガー:0 > >あなたは自分の控え室の[[《科学》]]のキャラを1枚選び、手札に戻す。あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。このカードを思い出にする。 > >フラウ「か、勝ったら、 >鎖骨、ペロペロ、してあげるので……」 > >レアリティ:TD U >illust. ---- //トーチとフレイムヘイズが《科学》の回収になったものに加えて思い出に行くようになった。 回収対象が[[《音楽》]]から[[《科学》]]になった[[プレゼント]]。 [[《科学》]]は[[《音楽》]]よりカードプールが狭い分、パワーパンプも行えるようになった。 パワーが上がって思い出に行く[[《科学》]]の回収イベントなので[[『星屑』 氷室]]と愛称が良い。 //また[[トーチとフレイムヘイズ]]や[[はじめまして、るる姉。]]などを参照すれば分かるが、 //記憶があるタイトルではTDの時点でイベント使用後に大体思い出に行き、 //記憶重視ではないタイトルではイベント使用後に思い出に行かないことが多いので、恐らくこのタイトルは記憶重視のタイトルになる事が予想される。 //ちなみに過去のTDで思い出になるイベントが収録された場合、そのタイトルでは記憶を持つキャラが存在することが多かったため、 //今回も記憶を持つキャラが存在する可能性は高い。
&autolink() >RN/W16-T13 RN/W16-071 >カード名:密室でふたりきり >カテゴリ:イベント >色:赤 >レベル:1 コスト:1 トリガー:0 > >あなたは自分の控え室の[[《科学》]]のキャラを1枚選び、手札に戻す。あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。このカードを思い出にする。 > >フラウ「か、勝ったら、 >鎖骨、ペロペロ、してあげるので……」 > >レアリティ:TD U >illust. ---- //トーチとフレイムヘイズが《科学》の回収になったものに加えて思い出に行くようになった。 回収対象が[[《音楽》]]から[[《科学》]]になった[[プレゼント]]。 [[《科学》]]は[[《音楽》]]よりカードプールが狭い分、パワーパンプも行えるようになった。 パワーが上がって思い出に行く[[《科学》]]の回収イベントなので[[『星屑』 氷室]]と相性が良い。 //また[[トーチとフレイムヘイズ]]や[[はじめまして、るる姉。]]などを参照すれば分かるが、 //記憶があるタイトルではTDの時点でイベント使用後に大体思い出に行き、 //記憶重視ではないタイトルではイベント使用後に思い出に行かないことが多いので、恐らくこのタイトルは記憶重視のタイトルになる事が予想される。 //ちなみに過去のTDで思い出になるイベントが収録された場合、そのタイトルでは記憶を持つキャラが存在することが多かったため、 //今回も記憶を持つキャラが存在する可能性は高い。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: