まことの王子様 真

「まことの王子様 真」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

まことの王子様 真」(2012/08/19 (日) 04:56:45) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >IM/S21-066 >カード名:まことの王子様 真 >カテゴリ:キャラクター >色:青 >レベル:2 コスト:1 トリガー:1 >パワー:7000 ソウル:1 >特徴:[[《音楽》]]・[[《スポーツ》]] > >【永】他のあなたの[[《音楽》]]のキャラが3枚以上なら、このカードのパワーを+1000。 >【自】[①]相手のアタックフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたらあなたは自分のキャラを1枚とこのカードを選び、それぞれをスタンドして入れ替える。 > >貴方が王子様になって白馬に乗ってくださいませ! > >レアリティ:R SR >illust:田中祐介 paint:中島和子 finish:山田加奈子 ---- 運が良ければ声優サイン入り。 舞台の自分の他キャラを参照でパワーが上昇する。 ネオスタン構築で組んでいればほぼパワー8000で運用が可能。 注目すべきは二つ目の効果。相手アタックフェイズ始めにコストを支払う事によってこのカードと他のキャラ1体を入れ替える事が出来る。 次ターンまで残しておきたいキャラを選んで逃がしたり、後列の要らなくなったキャラを前に持ってきてこれ自身を後ろに下げて守ることも可能。 仲間をかばって王子様にするもよし、自身を守ってもらってお姫様にするのも一考。 ただし入れ替えたキャラとこのカードはスタンド状態になるため、同タイトル内の[[素直で前向き春香]]や、前者と同じ能力を持つ[[爆笑スイッチ雪子]]には注意が必要。 余談だが、後列に下げるのであれば[[初仕事 プロデューサー]]や[[頼りになる!? プロデューサー]]と入れ替えてアニメ17話の原作再現を狙うのもいいかもしれない。
&autolink() >IM/S21-066 >カード名:まことの王子様 真 >カテゴリ:キャラクター >色:青 >レベル:2 コスト:1 トリガー:1 >パワー:7000 ソウル:1 >特徴:[[《音楽》]]・[[《スポーツ》]] > >【永】他のあなたの[[《音楽》]]のキャラが3枚以上なら、このカードのパワーを+1000。 >【自】[①]相手のアタックフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたらあなたは自分のキャラを1枚とこのカードを選び、それぞれをスタンドして入れ替える。 > >貴方が王子様になって白馬に乗ってくださいませ! > >レアリティ:R SP >illust:田中祐介 paint:中島和子 finish:山田加奈子 ---- 運が良ければ声優サイン入り。 舞台の自分の他キャラを参照でパワーが上昇する。 ネオスタン構築で組んでいればほぼパワー8000で運用が可能。 注目すべきは二つ目の効果。相手アタックフェイズ始めにコストを支払う事によってこのカードと他のキャラ1体を入れ替える事が出来る。 次ターンまで残しておきたいキャラを選んで逃がしたり、後列の要らなくなったキャラを前に持ってきてこれ自身を後ろに下げて守ることも可能。 仲間をかばって王子様にするもよし、自身を守ってもらってお姫様にするのも一考。 ただし入れ替えたキャラとこのカードはスタンド状態になるため、同タイトル内の[[素直で前向き春香]]や、前者と同じ能力を持つ[[爆笑スイッチ雪子]]には注意が必要。 余談だが、後列に下げるのであれば[[初仕事 プロデューサー]]や[[頼りになる!? プロデューサー]]と入れ替えてアニメ17話の原作再現を狙うのもいいかもしれない。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: