初仕事 プロデューサー

「初仕事 プロデューサー」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

初仕事 プロデューサー」(2012/07/16 (月) 23:16:38) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >IM/S21-067 >カード名:初仕事 プロデューサー >カテゴリ:キャラクター >色:青 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:1500 ソウル:1 >特徴:[[《音楽》]]・[[《メガネ》]] > >【自】[②]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。 そうしたら、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置く。 >【起】[このカードをレストする]あなたは自分の[[《音楽》]]のキャラを2枚まで選び、そのターン中、パワーを+500。 > >約束だ、ん? > >レアリティ:U >illust. ---- -12/07/16 メールマガジン CIPによる回復持ちのLV0キャラ。 [[平賀 慶介]]や[[八神機動六課部隊長]]などの類型と言える。 上記のカードらはデッキの回復力向上に役立つが、序盤に引くと腐り気味というのが難点だった。 このカードは回復能力の他に、パワー+500と慎ましいパンプだが後列として使える能力を持つので、序盤に引いても腐りにくいという点で優秀。 むしろ、序盤は500差でもバトルを大きく左右するので、1枚で2枚のキャラにパンプできるこのカードはかなり優秀な部類に入る。 上記のカードらと比べパワーが2000から1500に下がってしまったが、元々2000でもアタッカーとしてはパワー不足だったので特に問題はないだろう。
&autolink() >IM/S21-067 >カード名:初仕事 プロデューサー >カテゴリ:キャラクター >色:青 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:1500 ソウル:1 >特徴:[[《音楽》]]・[[《メガネ》]] > >【自】[②]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。 そうしたら、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置く。 >【起】[このカードをレストする]あなたは自分の[[《音楽》]]のキャラを2枚まで選び、そのターン中、パワーを+500。 > >約束だ、ん? > >レアリティ:U >illust. ---- -12/07/16 メールマガジン CIPによる回復持ちのレベル0キャラ。 [[平賀 慶介]]や[[八神機動六課部隊長]]などの類型と言える。 上記のカードらはデッキの回復力向上に役立つが、序盤に引くと腐り気味というのが難点だった。 このカードは回復能力の他に、パワー+500と慎ましいパンプだが後列として使える能力を持つので、序盤に引いても腐りにくいという点で優秀。 むしろ、序盤は500差でもバトルを大きく左右するので、1枚で2枚のキャラにパンプできるこのカードはかなり優秀な部類に入る。 上記のカードらと比べパワーが2000から1500に下がってしまったが、元々2000でもアタッカーとしてはパワー不足だったので特に問題はないだろう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: