凛とした佇まい 翼

「凛とした佇まい 翼」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

凛とした佇まい 翼」(2017/09/02 (土) 03:25:36) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

>SG/W19-080 >カード名:凛とした佇まい 翼 >カテゴリ:キャラクター >色:青 >レベル:2 コスト:1 トリガー:1 >パワー:4000 ソウル:1 >特徴:[[《音楽》]]・[[《武器》]] > >【永】あなたが自分の手札のイベントのコストを払うとき、このカードの下のマーカーを、ストック1枚のかわりに控え室に置いてよい。 >【永】&bold(){応援}このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。 >【自】[このカードをレストする]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札の上から1枚を、このカードの下にマーカーとして置く。 > >風鳴翼が唄うのは戦場ばかりでないと知れ! > >レアリティ:R >illust. ---- -12/06/21 今日のカード。 レベル比例型応援に加え、イベントコスト軽減のマーカー能力を持つ。 ネオスタンにおいては、[[天羽々斬(GX)]]や[[イグナイトモジュール(青)]]などのイベントが多数存在しており、これらをノーコストで発動できるようになるのは強力。いざとなればこのカード自身も[[天羽々斬(GX)]]のコストにすることができる。 また、マーカーを貯めるのは任意なので、山札のCXを噛みたくたい場合は発動しないことを選択することも可能。 元々強力なレベル比例型応援にこのような優秀な補助効果もついており、「翼」ネームなので[[翼の相棒 奏]]で回収も効く。 優秀な後列キャラと言って問題ないだろう。
>SG/W19-080 >カード名:凛とした佇まい 翼 >カテゴリ:キャラクター >色:青 >レベル:2 コスト:1 トリガー:1 >パワー:4000 ソウル:1 >特徴:《音楽》・《武器》 > >【永】あなたが自分の手札のイベントのコストを払うとき、このカードの下のマーカーを、ストック1枚のかわりに控え室に置いてよい。 >【永】&bold(){応援}このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。 >【自】[このカードをレストする]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札の上から1枚を、このカードの下にマーカーとして置く。 > >風鳴翼が唄うのは戦場ばかりでないと知れ! > >レアリティ:R ---- -[[戦姫絶唱シンフォギア]]収録 -12/06/21 今日のカード。 [[レベル応援]]に加え、イベントコスト軽減のマーカー能力を持つ。 ネオスタンにおいては、[[天羽々斬(GX)]]や[[イグナイトモジュール(青)]]などのイベントが多数存在しており、これらをノーコストで発動できるようになるのは強力。いざとなればこのカード自身も[[天羽々斬(GX)]]のコストにすることができる。 また、マーカーを貯めるのは任意なので、山札のCXを噛みたくたい場合は発動しないことを選択することも可能。 元々強力なレベル比例型応援にこのような優秀な補助効果もついており、「翼」ネームなので[[翼の相棒 奏]]で回収も効く。 優秀な後列キャラと言って問題ないだろう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: