闘争心を燃やすクリス

「闘争心を燃やすクリス」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

闘争心を燃やすクリス」(2012/06/26 (火) 22:57:57) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >SG/W19-032 >カード名:闘争心を燃やすクリス >カテゴリ:キャラクター >色:緑 >レベル:2 コスト:1 トリガー:1 >パワー:8000 ソウル:1 >特徴:[[《音楽》]]・[[《武器》]] > >【自】[他のあなたの前列のスタンドしている緑のキャラを1枚レストする]このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置き、自分のキャラすべてに、次の相手のターンの終わりまで、レベルを+1し、パワーを+2500。 > >あいつよりもあたしのほうが >優秀だってことを見せてやる! > >レアリティ:R >illust. ---- -12/06/05 今日のカード。 アタック時、攻撃の回数を1回減らすことで自分のキャラを強化できるという変わった効果のカード。 場がレベル2まで進んでいる場面でアタック回数を削るのは非常にリスキーだが、それ以上に危険な場面には活きて来るかもしれない。 例:正面に[[ミルヒオーレ・フィリアンノ・ビスコッティ]]のようなカードがいる・相手の盤面がレベル1~2相打ちを展開している等々…
&autolink() >SG/W19-032 >カード名:闘争心を燃やすクリス >カテゴリ:キャラクター >色:緑 >レベル:2 コスト:1 トリガー:1 >パワー:8000 ソウル:1 >特徴:[[《音楽》]]・[[《武器》]] > >【自】[他のあなたの前列のスタンドしている緑のキャラを1枚レストする]このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置き、自分のキャラすべてに、次の相手のターンの終わりまで、レベルを+1し、パワーを+2500。 > >あいつよりもあたしのほうが >優秀だってことを見せてやる! > >レアリティ:R >illust. ---- -12/06/05 今日のカード。 アタック時、攻撃の回数を1回減らすことで自分のキャラを強化できるという変わった効果のカード。 場がレベル2まで進んでいる場面でアタック回数を削るのは非常にリスキーだが、それ以上に危険な場面には活きて来るかもしれない。 例:正面に[[ミルヒオーレ・フィリアンノ・ビスコッティ]]のようなカードがいる・相手の盤面がレベル1~2相打ちを展開している等々… また、このカードを使用することで[[イチイバル]]の効果対象を容易に作る事ができる様になり、クリスデッキを作る際には重要な1枚となるかもしれない。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: