司令官 アンリエッタ

「司令官 アンリエッタ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

司令官 アンリエッタ」(2012/12/17 (月) 22:38:29) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >ZM/WE13-41 >カード名:司令官 アンリエッタ >カテゴリ:キャラクター >色:青 >レベル:2 コスト:1 トリガー:0 >パワー:3000 ソウル:1 >特徴:[[《魔法》]]・[[《王族》]] > >【自】[① 手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て[[《虚無》]]のキャラと[[《使い魔》]]のキャラを1枚ずつ選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。 > >N:ガリアも、共に戦って戴けませんか >H:ええ。私が、指揮を執ることになりました > >レアリティ:R >illust. ---- [[水越 舞佳]]に似たスペックと能力だが、追加で手札コストが必要になった代わりに2種類の特徴のカードを1枚ずつサーチ可能になった。 サーチ対象とこのカードの色が若干噛み合っていないものの、このカード1枚で山札を2枚圧縮できる点は優秀。 一方でパワーが3000とレベル0のキャラ並に低く、「レベル2以上のキャラをリバースさせた時~」の能力を持つキャラ等の格好の餌食になってしまう。 そのため相手側にそのようなキャラが見えた場合、効果使用後はすみやかにチャンプアタック等で控え室に送るのが望ましいだろう。
&autolink() >ZM/WE13-41 >カード名:司令官 アンリエッタ >カテゴリ:キャラクター >色:青 >レベル:2 コスト:1 トリガー:1 >パワー:3000 ソウル:1 >特徴:[[《魔法》]]・[[《王族》]] > >【自】[① 手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て[[《虚無》]]のキャラと[[《使い魔》]]のキャラを1枚ずつ選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。 > >N:ガリアも、共に戦って戴けませんか >H:ええ。私が、指揮を執ることになりました > >レアリティ:R >illust. ---- [[水越 舞佳]]に似たスペックと能力だが、追加で手札コストが必要になった代わりに2種類の特徴のカードを1枚ずつサーチ可能になった。 サーチ対象とこのカードの色が若干噛み合っていないものの、このカード1枚で山札を2枚圧縮できる点は優秀。 一方でパワーが3000とレベル0のキャラ並に低く、「キャラをリバースさせた時~」の能力を持つキャラ等の格好の餌食になってしまう。 相手側にそのようなキャラが見えた場合、効果使用後はチャンプアタック等で速やかに控え室に送るのが望ましいだろう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: