理想のお部屋 ルイズ

「理想のお部屋 ルイズ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

理想のお部屋 ルイズ」(2012/04/12 (木) 00:22:41) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >ZM/WE13-T13 >カード名:理想のお部屋 ルイズ >カテゴリ:キャラクター >色:赤 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:2000 ソウル:1 >特徴:[[《魔法》]]・[[《虚無》]] > >【永】あなたのストックが2枚以下なら、このカードは次の能力を得る。「【自】このカードがリバースした時、このカードのバトル相手のコストが0以下なら、あなたはそのキャラをリバースしてよい。」 > >シエスタ「大変です! ミス・ヴァリエール!」 > >レアリティ:TD >illust. ---- -12/04/11 今日のカード。 [[“お姉ちゃん”杏]]に似た、ストック枚数を条件とした相討ち持ち。 対象のレベルではなくコストを参照する点も同じ。条件は前述のカードよりやや厳しめだが、その分素のパワーはこちらが上。 [[“お姉ちゃん”杏]]は条件がストック4枚以上と序盤で満たしづらく、主に1/0を対象に運用するカードだったが、 このカードは逆に序盤でこそ満たしやすい。 そのため、基本的には0レベル相打ちと同じ感覚で使用することになるだろう。 近年は条件を満たすことでレベルが上がるレベル0キャラが増えてきたため、そのような相手に対しても有効である。 ただし、[[“優秀なスパイ?”沙耶 ]]や[[“イワシのチカラ”ヴァルバトーゼ]]などの、相討ちそのものに耐性を持つカードに対しては無力なので注意。
&autolink() >ZM/WE13-T13 >カード名:理想のお部屋 ルイズ >カテゴリ:キャラクター >色:赤 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:2000 ソウル:1 >特徴:[[《魔法》]]・[[《虚無》]] > >【永】あなたのストックが2枚以下なら、このカードは次の能力を得る。「【自】このカードがリバースした時、このカードのバトル相手のコストが0以下なら、あなたはそのキャラをリバースしてよい。」 > >シエスタ「大変です! ミス・ヴァリエール!」 > >レアリティ:TD >illust. ---- -12/04/11 今日のカード。 [[“お姉ちゃん”杏]]に似た、ストック枚数を条件とした相討ち持ち。 対象のレベルではなくコストを参照する点も同じ。条件は前述のカードよりやや厳しめだが、その分素のパワーはこちらが上。 [[“お姉ちゃん”杏]]は条件がストック4枚以上と序盤で満たしづらく、主に1/0を対象に運用するカードだったが、 このカードは逆に序盤でこそ満たしやすい。 そのため、基本的にはレベル0相打ちと同じ感覚で使用することになるだろう。 近年は条件を満たすことでレベルが上がるレベル0キャラが増えてきたため、そのような相手に対しても有効である。 ただし、[[“優秀なスパイ?”沙耶 ]]や[[“イワシのチカラ”ヴァルバトーゼ]]などの、相討ちそのものに耐性を持つカードに対しては無力なので注意。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: