魅惑のビーチ 祭

「魅惑のビーチ 祭」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

魅惑のビーチ 祭」(2012/09/18 (火) 06:16:14) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >GC/S16-026 >カード名:魅惑のビーチ 祭 >カテゴリ:キャラクター >色:緑 >レベル:1 コスト:0 トリガー:0 >パワー:500 ソウル:1 >特徴:[[《水着》]] > >【永】他のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。 >【自】あなたのメインフェイズの始めに、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か下に置く。 > >ほら、はやくっ > >レアリティ:RR SR >illust. ---- -12/03/29 今日のカード。 ついに本格的に出てきた『他のあなたのキャラすべてに、パワーを+500』。 特徴指定や自ターン相手ターン関係無しにパンプできる。 [[ウインタースポーツ 初春]]以来2枚目で、あちらに比べコストがかからない点が優秀。 ただしパンプの値は500であるので専用のサポートカードがあればそっちのが無難ではあるか。 もう一個の効果はメインの頭にトップチェックでトップがボトムに送るというもの。 [[ルイズ&アンリエッタ]]と比べるとあちらはレストコストがかかる代わりに即座にトップ調整できるが こちらはメインフェイズの頭なので舞台に出してから1ターン待たなければならないことに注意。 序盤に出しておけば毎ターンデッキトップをノーコストで調整できるため、1ドローCXや同色の[[桜満 集]]との相性は抜群と言える。
&autolink() >GC/S16-026 >カード名:魅惑のビーチ 祭 >カテゴリ:キャラクター >色:緑 >レベル:1 コスト:0 トリガー:0 >パワー:500 ソウル:1 >特徴:[[《水着》]] > >【永】他のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。 >【自】あなたのメインフェイズの始めに、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か下に置く。 > >ほら、はやくっ > >レアリティ:RR SR >illust. ---- -12/03/29 今日のカード。 [[ウインタースポーツ 初春]]に続き2種目となる、無条件での『他のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。』という効果を持つカード。 前述のカードに比べて、レベル1であるため早い段階から出すことができる。コストがかからない点も優秀。 ただし自身のパワーは最低値の500なので、ちょっとした除去であっさり落ちるのには注意したい。 もう一つの効果はメインフェイズ開始時のデッキトップ操作。 [[ルイズ&アンリエッタ]]と比較すると、あちらはレストコストがかかる代わりに即座にトップ調整できるが、こちらは舞台に出してから1ターン待たなければならない。 序盤に出しておけば毎ターンデッキトップをノーコストで調整できるため、1ドローCXや同色の[[桜満 集]]との相性は抜群と言える。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: