コスプレ はかせ

「コスプレ はかせ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

コスプレ はかせ」(2013/08/16 (金) 01:17:53) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >NJ/WE11-21 >カード名:コスプレ はかせ >カテゴリ:キャラクター >色:青 >レベル:1 コスト:0 トリガー:0 >パワー:3000 ソウル:1 >特徴:[[《科学》]]・[[《お菓子》]] > >【永】&bold(){応援} このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。 >【起】[② あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く]あなたは自分のカード名に「なの」を含むキャラを1枚選び、そのターン中、[[《武器》]]を与え、次の能力を与える。『【永】このカードがアタックする時、あなたはかわりに相手の後列のキャラを1枚選び、このカードはそのキャラを防御キャラとしてフロントアタックしてよい。』 > >ちょっと阪本と散歩してくる > >レアリティ:R >illust. ---- -12/01/06 今日のカード。 通常の応援に加え、[[「なの」]]を含むキャラに後列アタックを付与できる。 これまでにもあった[[臨戦態勢ライダー]]などの後列アタック能力を持つキャラに比べ、CXを必要としないのが利点。 後列を攻撃したいタイミングに合わせやすくなるし、他のCXシナジー持ちと組み合わせることもできる。 相手のリバースによって発揮する効果を持った[[「なのは」]]のサポートをしたり、[[みんなのお姉さん やよい]]の複数回アタックで後列を一掃するのも面白い使い方だろう。
&autolink() >NJ/WE11-21 >カード名:コスプレ はかせ >カテゴリ:キャラクター >色:青 >レベル:1 コスト:0 トリガー:0 >パワー:3000 ソウル:1 >特徴:[[《科学》]]・[[《お菓子》]] > >【永】&bold(){応援} このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。 >【起】[② あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く]あなたは自分のカード名に[[「なの」]]を含むキャラを1枚選び、そのターン中、[[《武器》]]を与え、次の能力を与える。『【永】このカードがアタックする時、あなたはかわりに相手の後列のキャラを1枚選び、このカードはそのキャラを防御キャラとしてフロントアタックしてよい。』 > >ちょっと阪本と散歩してくる > >レアリティ:R >illust. ---- -12/01/06 今日のカード。 通常の応援に加え、[[「なの」]]を含むキャラに後列アタックを付与できる。 これまでにもあった[[臨戦態勢ライダー]]などの後列アタック能力を持つキャラに比べ、CXを必要としないのが利点。 後列を攻撃したいタイミングに合わせやすくなるし、他のCXシナジー持ちと組み合わせることもできる。 相手のリバースによって発揮する効果を持った[[「なのは」]]のサポートをしたり、[[みんなのお姉さん やよい]]の複数回アタックで後列を一掃するのも面白い使い方だろう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: