アインツベルン城

「アインツベルン城」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

アインツベルン城」(2011/11/26 (土) 09:38:43) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >FZ/S17-T09 >カード名:アインツベルン城 >カテゴリ:イベント >色:黄 >レベル:1 コスト:1 トリガー:0 > >このカードは、あなたの控え室のクライマックスが1枚以下ならプレイできない。 >あなたは自分の山札を見て《武器》か《錬金術》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。 > >誓いをここに。われは常世総ての善となるもの > >レアリティ:TD >illust. ---- [[再契約の証]]に 《錬金術》も対象に加え、きわめて軽い条件がひとつだけ加わったもので、それだけみれば優秀。 ただしFate/Zeroにおいてはセイバーのほとんどが《武器》を持たないため、むしろFate/stay nightのほうと相性がよく、 低コストの[[王の財宝]]ともいえる。 召喚シーンの絵柄であるのに作品内セイバーをまったく相手にしないのはある意味原作再現ともいえるのだが…
&autolink() >FZ/S17-T09 FZ/S17-027 >カード名:アインツベルン城 >カテゴリ:イベント >色:黄 >レベル:1 コスト:1 トリガー:0 > >このカードは、あなたの控え室のクライマックスが1枚以下ならプレイできない。 >あなたは自分の山札を見て[[《武器》]]か[[《錬金術》]]のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。 > >誓いをここに。われは常世総ての善となるもの > >レアリティ:TD >illust. ---- [[再契約の証]]に[[ 《錬金術》]]も対象に加え、きわめて軽い条件がひとつだけ加わったもので、それだけみれば優秀。 ただしFate/Zeroにおいてはセイバーのほとんどが《武器》を持たないため、むしろFate/stay nightのほうと相性がよく、 低コストの[[王の財宝]]ともいえる。 召喚シーンの絵柄であるのに作品内セイバーをまったく相手にしないのはある意味原作再現ともいえるのだが…

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: