中津 静流

「中津 静流」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

中津 静流」(2011/10/02 (日) 00:47:17) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >RW/W15-078 >カード名:中津 静流 >カテゴリ:キャラクター >色:青 >レベル:3 コスト:2 トリガー:1 >パワー:10000 ソウル:2 >特徴:[[《音楽》]]・[[《オッドアイ》]] > >【永】このカードの正面のキャラのソウルを-1。 >【自】[①]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードは次の能力を得る。『【自】このカードのバトル相手がリバースした時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。』 > > R:瑚太朗の声が、本当に、久しぶりに聞けた。 >   嬉しくて、涙が出てきた。 >SP:俺がずっと伝え続けるのは、ただ一つの想い乗せ、 >   「愛してる」それだけです > >レアリティ:R SP >illust.東条さかな ---- -11/09/12 今日のカード。 ソウル減点と回復の双方が出来る器用な1枚。 回復は[[おめかし長門]]と同じCIPのリバース回復。 コストはかかるがバトル相手のレベル制限がないのは同じで、パワーが10000あるので発動させやすい。 //[[長門>おめかし長門]]よりさらに使いやすい。 //↑おめかし長門は後列を狙えるため、長門より使いやすいとまでは断言できないかと 回復できればソウル減点もうまく機能するだろう。 ただ、出したターン以降は1点減点しか残らない。 [[可愛い彼女 クド]]のようなパンプがあるわけではないので維持に気を配りたい。 原作を意識したのか、フレーバーテキストの書体等が特殊なものになっている。
&autolink() >RW/W15-078 >カード名:中津 静流 >カテゴリ:キャラクター >色:青 >レベル:3 コスト:2 トリガー:1 >パワー:10000 ソウル:2 >特徴:[[《音楽》]]・[[《オッドアイ》]] > >【永】このカードの正面のキャラのソウルを-1。 >【自】[①]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードは次の能力を得る。『【自】このカードのバトル相手がリバースした時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。』 > > R:瑚太朗の声が、本当に、久しぶりに聞けた。 >   嬉しくて、涙が出てきた。 >SP:俺がずっと伝え続けるのは、ただ一つの想い乗せ、 >   「愛してる」 それだけです > >レアリティ:R SP >illust.東条さかな ---- -11/09/12 今日のカード。 ソウル減点と回復の双方が出来る器用な1枚。 回復は[[おめかし長門]]と同じCIPのリバース回復。 コストはかかるがバトル相手のレベル制限がないのは同じで、パワーが10000あるので発動させやすい。 //[[長門>おめかし長門]]よりさらに使いやすい。 //↑おめかし長門は後列を狙えるため、長門より使いやすいとまでは断言できないかと 回復できればソウル減点もうまく機能するだろう。 ただ、出したターン以降は1点減点しか残らない。 [[可愛い彼女 クド]]のようなパンプがあるわけではないので維持に気を配りたい。 原作を意識したのか、フレーバーテキストの書体等が特殊なものになっている。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: