有能な通信士 遊佐

「有能な通信士 遊佐」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

有能な通信士 遊佐」(2011/08/24 (水) 21:22:05) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >AB/WE10-23 >カード名:有能な通信士 遊佐 >カテゴリ:キャラクター >色:赤 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:2500 ソウル:1 >特徴:[[《死》]] > >【自】 このカードのバトル相手がリバースした時、他のあなたのキャラが1枚以下なら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。そうしたら、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。 > >ノーマル:ゆりっぺさん…悪役のようですよ >パラレル:陽動、再開しました > >レアリティ:R >illust. ---- 相手をリバースさせたとき、手札交換が出来るという[[この世界からの卒業 ゆり]]と同じ効果なのだが・・・ コストや思い出等が必要ない代わりに、他のあなたのキャラが1枚以下という制限が付いた。 Lv0帯であれば舞台にキャラ2体以下などよく見るが、その時にわざわざ交換したい状況は稀だろうし、レベルが進んだ中盤~後半ではなかなか条件を満たす事が難しいだろう。 更にはこのカードのパワーでリバースさせられる相手となるとかなり限られ、仮に条件を満たせたとしても倒せる相手がいない、等という事も多いかもしれない。 もしも効果の発動を狙うのであれば、[ギターパフォーマー 岩沢]]等、リバースすることで思い出に行くカードを併せると発動しやすいだろう。
&autolink() >AB/WE10-23 >カード名:有能な通信士 遊佐 >カテゴリ:キャラクター >色:赤 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:2500 ソウル:1 >特徴:[[《死》]] > >【自】 このカードのバトル相手がリバースした時、他のあなたのキャラが1枚以下なら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。そうしたら、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。 > >ノーマル:ゆりっぺさん…悪役のようですよ >パラレル:陽動、再開しました > >レアリティ:R >illust. ---- 相手をリバースさせたとき、手札交換が出来るという[[この世界からの卒業 ゆり]]と同じ効果なのだが・・・ コストや思い出等が必要ない代わりに、他のあなたのキャラが1枚以下という制限が付いた。 Lv0帯であれば舞台にキャラ2体以下などよく見るが、その時にわざわざ交換したい状況は稀だろうし、レベルが進んだ中盤~後半ではなかなか条件を満たす事が難しいだろう。 更にはこのカードのパワーでリバースさせられる相手となるとかなり限られ、仮に条件を満たせたとしても倒せる相手がいない、等という事も多いかもしれない。 もしも効果の発動を狙うのであれば、[[ギターパフォーマー 岩沢]]等、リバースすることで思い出に行くカードを併せると発動しやすいだろう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: