解けた葛藤 ゆり

「解けた葛藤 ゆり」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

解けた葛藤 ゆり」(2015/07/04 (土) 15:03:45) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >AB/WE10-22 >カード名:解けた葛藤 ゆり >カテゴリ:キャラクター >色:赤 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:1500 ソウル:1 >特徴:[[《死》]]・[[《武器》]] > >【永】他のあなたの[[《死》]]のキャラすべてに、パワーを+500。 >【自】他のあなたのバトル中の[[《死》]]のキャラがリバースした時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+500。 > >ノーマル:ああ…この気持ちはなんなんだろ… >パラレル:これで…終わった… > サイン:別の違う、みんなを好きになっちゃったんだ… > >レアリティ:R >illust. 初出:BD/DVD第6巻 完全生産限定版特典 デジバック ---- -11/07/26 今日のカード。 1つ目の効果は、舞台の《死》のキャラ全てを+500パンプするもの。 ネオスタンでABを構築する場合、自然と《死》のキャラで統一することになるのでパンプ先には困らない効果。 2つ目の効果は、他の《死》のキャラがリバースした時に、他のキャラを+500するもの。 ABには、強力なカウンター[[歌いたかった歌]]、アンコール付与の[[皆を見送る役目 かなで]]がいるので、相手のアタックに負担を掛けることができる。 どちらの効果も腐りにくく、ゲーム序盤から役立つカードだと言える。 公開直後は自動能力のパンプ値が+2000だったが、数時間後に+500に修正された。 //公開直後は自動能力のパンプ値が+2000だったが、その当日に+500に修正された。 //[[ヴァル様の参謀 フェンリッヒ]]等の査定値を考えると間違いであることは納得できるが、 //同作品のPRである[[死んだ世界の救済者 かなで]]といいブシロードには表示間違いには本当に注意してほしい。 //本当に、ああ…この気持ちはなんなんだろ…とフレーバーのような言葉をつぶやきたくなる。
>AB/WE10-22 AB/W31-057 >カード名:解けた葛藤 ゆり >カテゴリ:キャラクター >色:赤 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:1500 ソウル:1 >特徴:[[《死》]]・[[《武器》]] > >【永】他のあなたの[[《死》]]のキャラすべてに、パワーを+500。 >【自】他のあなたのバトル中の[[《死》]]のキャラがリバースした時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+500。 > >R・RR:ああ…この気持ちはなんなんだろ… >パラレル・RRR:これで…終わった… > サイン:別の違う、みんなを好きになっちゃったんだ… > >レアリティ:R (WE10) RR RRR(W31) >illust. 初出:BD/DVD第6巻 完全生産限定版特典 デジバック ---- -11/07/26 今日のカード。 1つ目の効果は、舞台の[[《死》]]のキャラ全てを+500パンプするもの。 AB単構築では、《死》のキャラで統一することになるのでパンプ先には困らない。 2つ目の効果は、他の《死》のキャラがリバースした時に、他のキャラを+500するもの。 強力なカウンター[[歌いたかった歌]]、アンコール付与の[[皆を見送る役目 かなで]]がいるので、相手のアタックに負担を掛けることができる。 どちらの効果も腐りにくく、ゲーム序盤から役立つカードだと言える。 -公開直後は自動能力のパンプ値が+2000だったが、数時間後に+500に修正された。 //公開直後は自動能力のパンプ値が+2000だったが、その当日に+500に修正された。 //[[ヴァル様の参謀 フェンリッヒ]]等の査定値を考えると間違いであることは納得できるが、 //同作品のPRである[[死んだ世界の救済者 かなで]]といいブシロードには表示間違いには本当に注意してほしい。 //本当に、ああ…この気持ちはなんなんだろ…とフレーバーのような言葉をつぶやきたくなる。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: