レオン・三島

「レオン・三島」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

レオン・三島」(2011/11/30 (水) 09:28:51) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >MF/S13-092 >カード名:レオン・三島 >カテゴリ:キャラクター >色:緑 >レベル:1 コスト:0 トリガー:0 >パワー:4000 ソウル:1 >特徴:[[《特徴なし》]] > >【自】[②]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て、「&bold(){経験}」を持つキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。 > >いいぞ……その調子で歌え! > >レアリティ:C >illust. ---- CIPで経験を持つキャラをサーチするという珍しい効果のカード。 特徴が無いのが残念だが、同タイトル内ではキーカードが経験を持つものも多く、コストの余裕があるならば使いやすいだろう。 対象の狭さもサーチと言う辺りでカバーしているが、どうにも小物っぽい雰囲気が拭えない1枚。 後に[[江戸っ子 次子]]と言う似た効果のカードが現れたが… レベルや色、サーチと回収という差はあるが、同等の効果で向こうは優秀な特徴2つを持ち査定-500、こちらは特徴無しの査定-1500と更に小物っぽい雰囲気を出してしまった。
&autolink() >MF/S13-092 >カード名:レオン・三島 >カテゴリ:キャラクター >色:緑 >レベル:1 コスト:0 トリガー:0 >パワー:4000 ソウル:1 >特徴:[[《特徴なし》]] > >【自】[②]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て、「&bold(){経験}」を持つキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。 > >いいぞ……その調子で歌え! > >レアリティ:C >illust. ---- CIPで経験を持つキャラをサーチするという珍しい効果のカード。 特徴が無いのが残念だが、同タイトル内ではキーカードが経験を持つものも多く、コストの余裕があるならば使いやすいだろう。 対象の狭さもサーチと言う辺りでカバーしているが、どうにも小物っぽい雰囲気が拭えない1枚。 後に[[江戸っ子 次子]]と言う似た効果のカードが現れたが… //レベルや色、サーチと回収という差はあるが、 こちらは山札を圧縮できる点が優秀とはいえ、同等の効果で向こうは優秀な特徴2つを持ち査定-500、こちらは特徴無しの査定-1500と更に小物っぽい雰囲気を出してしまった。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: