謎のスカウトマン

「謎のスカウトマン」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

謎のスカウトマン」(2011/07/24 (日) 07:14:12) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >MF/S13-047 >カード名:謎のスカウトマン >カテゴリ:イベント >色:緑 >レベル:2 コスト:0 トリガー:0 > >あなたは自分のスタンドしているキャラを2枚選びレストする。2枚レストしたなら、あなたは自分の山札を見て[[《音楽》]]のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。 > >あなたの歌で世界を変えるんです! > >レアリティ:U >illust. ---- [[怒涛の質問攻め]]・[[早口言葉]]の[[《音楽》]]版。 しかしそれらとは違い、追加コストとして2枚のレストが加わった。 恐らく対象が[[《音楽》]]と広いプールであるためではないかと予想される。 スタンダード環境での使用も見越してのバランス調整なのだろうか… 2枚レストするなら対象の制限のない[[プール掃除]]のほうが使いやすいかもしれない。
&autolink() >MF/S13-047 >カード名:謎のスカウトマン >カテゴリ:イベント >色:緑 >レベル:2 コスト:0 トリガー:0 > >あなたは自分のスタンドしているキャラを2枚選びレストする。2枚レストしたなら、あなたは自分の山札を見て[[《音楽》]]のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。 > >あなたの歌で世界を変えるんです! > >レアリティ:U >illust. ---- [[怒涛の質問攻め]]・[[早口言葉]]の[[《音楽》]]版。 しかしそれらとは違い、追加コストとして2枚のレストが加わった。 恐らく対象が[[《音楽》]]と広いプールであるためではないかと予想される。 スタンダード環境での使用も見越してのバランス調整なのだろうか… //2枚レストでも、プール掃除は回収・こちらはサーチで単純比較される効果ではないのでコメントアウトしました //2枚レストするなら対象の制限のない[[プール掃除]]のほうが使いやすいかもしれない。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: