特殺任務部隊のリーダー エミーゼル

「特殺任務部隊のリーダー エミーゼル」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

特殺任務部隊のリーダー エミーゼル」(2011/06/06 (月) 20:59:30) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >DG/SE08-07 >カード名:特殺任務部隊のリーダー エミーゼル >カテゴリ:キャラクター >色:黄 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:2000 ソウル:1 >特徴:[[《悪魔》]]・[[《死》]] > >【起】&bold(){集中}[①]あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。あなたは自分の山札を見て《死》のキャラをX枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。あなたは自分の手札をX枚選び、控え室に置く。Xはそれらのカードのクライマックスの枚数に等しい。 > >C:うるさいっ! オレ様は弱くない!! >P:次こそは覚悟しておけよ! いいな!? > >レアリティ:C >illust. ---- [[《死》]]版[[“冷笑”デッドマスター]]。 集中を行うことにより山札から[[《死》]]のキャラをサーチする事ができる。 作品内では「フーカ」と「エミーゼル」しか[[《死》]]を持っていないので、ネオスタン環境だと少々使い勝手が悪いかもしれない。 スタンダードではAngel Beats!などと組み合わせる事ができるカード。 しかしAngel Beats!にはすでに[[天使の麻婆豆腐]]などのサーチがあるので使いにくいかもしれない。 上手く使えばデッキの圧縮率を上げることができ、なかなかに強力。 しかし、サーチしたいカードが集中によって流れてしまい、サーチできなくなるかもしれないので気をつけたい。 [[“冷笑”デッドマスター]]同様、CXヒットが0枚でも山札の確認とシャッフルを行わなければならない。 詳しくは上記のカードの説明を参考に。 それを逆手にとり、メインフェイズ中の山札確認として使うこともできる。 ディスガイアではメインフェイズ中のサーチ等が少なく、山札確認手段が限られるので、場合によっては有効利用できるだろう。
>DG/SE08-07 >カード名:特殺任務部隊のリーダー エミーゼル >カテゴリ:キャラクター >色:黄 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:2000 ソウル:1 >特徴:[[《悪魔》]]・[[《死》]] > >【起】&bold(){集中}[①]あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。あなたは自分の山札を見て《死》のキャラをX枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。あなたは自分の手札をX枚選び、控え室に置く。Xはそれらのカードのクライマックスの枚数に等しい。 > >C:うるさいっ! オレ様は弱くない!! >P:次こそは覚悟しておけよ! いいな!? > >レアリティ:C >illust. ---- [[《死》]]版[[“冷笑”デッドマスター]]。 集中を行うことにより山札から[[《死》]]のキャラをサーチする事ができる。 作品内では「フーカ」と「エミーゼル」しか[[《死》]]を持っていないので、ネオスタン環境だと少々使い勝手が悪いかもしれない。 スタンダードではAngel Beats!などと組み合わせる事ができるカード。 しかしAngel Beats!にはすでに[[天使の麻婆豆腐]]などのサーチがあるので使いにくいかもしれない。 上手く使えばデッキの圧縮率を上げることができ、なかなかに強力。 しかし、サーチしたいカードが集中によって流れてしまい、サーチできなくなるかもしれないので気をつけたい。 [[“冷笑”デッドマスター]]同様、CXヒットが0枚でも山札の確認とシャッフルを行わなければならない。 詳しくは上記のカードの説明を参考に。 それを逆手にとり、メインフェイズ中の山札確認として使うこともできる。 ディスガイアではメインフェイズ中のサーチ等が少なく、山札確認手段が限られるので、場合によっては有効利用できるだろう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: