“三眼の女怪”ベルペオル

「“三眼の女怪”ベルペオル」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

“三眼の女怪”ベルペオル」(2011/05/20 (金) 09:09:41) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >SS/W14-080 >カード名:“三眼の女怪”ベルペオル >カテゴリ:キャラクター >色:青 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:500 ソウル:1 >特徴:[[《炎》]]・[[《眼帯》]] > >【永】&bold(){応援} このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。 >【起】&bold()[あなたの[[《炎》]]のキャラを2枚レストする]あなたは自分のレベル置場のカードと控え室のカードを1枚ずつ選び、入れ替える。 > >ふふ…手間をかけた甲斐はあったようだね > >レアリティ:U >illust. ---- 応援とLv置き場を変化させる能力を持つカード。 応援能力は特別取りあげる事の無い普通の+500だが、もうひとつの能力が後列向けな事もあり、持っていてくれてありがたい能力。 もうひとつの能力はレベル置き場と控え室の入れ替え。 この能力は経験が実装と同時に現れたが、今までは場に出たときや控え室に行った時等、一度しか使えないものばかりだった。 だがこのカードはキャラを2枚レストさせるだけでよく、レベル置き場を入れ替えられる能力としては唯一、何度でも使用できるカードである。 ただし条件が[[《炎》]]のキャラを2体レストなので、ネオスタンダード構築以外では他のカードの方が使いやすいだろう。
&autolink() >SS/W14-080 >カード名:“三眼の女怪”ベルペオル >カテゴリ:キャラクター >色:青 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:500 ソウル:1 >特徴:[[《炎》]]・[[《眼帯》]] > >【永】&bold(){応援} このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。 >【起】&bold()[あなたの[[《炎》]]のキャラを2枚レストする]あなたは自分のレベル置場のカードと控え室のカードを1枚ずつ選び、入れ替える。 > >ふふ…手間をかけた甲斐はあったようだね > >レアリティ:U >illust. ---- 応援とレベル置き場を変化させる能力を持つカード。 応援能力は特別取りあげる事の無い普通の+500だが、もうひとつの能力が後列向けな事もあり、持っていてくれてありがたい能力。 もうひとつの能力はレベル置き場と控え室の入れ替え。 この能力は経験が実装と同時に現れたが、今までは場に出たときや控え室に行った時等、一度しか使えないものばかりだった。 だがこのカードはキャラを2枚レストさせるだけでよく、レベル置き場を入れ替えられる能力としては唯一、何度でも使用できるカードである。 ただし条件が[[《炎》]]のキャラを2体レストなので、ネオスタンダード構築以外では他のカードの方が使いやすいだろう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: