疑惑の転校生 近衛

「疑惑の転校生 近衛」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

疑惑の転校生 近衛」(2011/06/09 (木) 02:40:17) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >SS/W14-024 >カード名:疑惑の転校生 近衛 >カテゴリ:キャラクター >色:黄 >レベル:2 コスト:1 トリガー:1 >パワー:8000 ソウル:1 >特徴:[[《謎》]]・[[《動物》]] > >【自】[②]このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の前列のキャラを1枚選び、手札に戻す。 > >恐れ入ります > >レアリティ:C >illust. ---- アタック時、コストを払うことによって条件無しで前列1体をバウンスできるカード。 この手の能力は今まで基本的に対応CXが貼られている時にのみ使えるものであったが、このカードは代わりに少し重めのコストのみで使用できるようになった。 多少重いとはいえ条件無しで相手をバウンスできるのは非常に強力で、Lv制限もない為マーカーが増えるごとにLvとパワーの上がっていく[[凸凹コンビ 涼&夢子]]の様なカードにとっては天敵といえるだろう。 本人のサイズも2/1/8000と大きく、レアリティCとしては大変優秀な1枚。 ただしこのカード自体は[[《炎》]]を持っていないので、ネオスタンではやや使いづらいのが難点かもしれない。 それでも能力自体はこのカード1枚で完結している為、どのようなタイプのデッキに入れてもそれなりの仕事は出来るだろう。
&autolink() >SS/W14-024 >カード名:疑惑の転校生 近衛 >カテゴリ:キャラクター >色:黄 >レベル:2 コスト:1 トリガー:1 >パワー:8000 ソウル:1 >特徴:[[《謎》]]・[[《動物》]] > >【自】[②]このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の前列のキャラを1枚選び、手札に戻す。 > >恐れ入ります > >レアリティ:C >illust. ---- アタック時、コストを払うことによって条件無しで前列1体をバウンスできるカード。 この手の能力は今まで基本的に対応CXが貼られている時にのみ使えるものであったが、このカードは代わりに少し重めのコストのみで使用できるようになった。 多少重いとはいえ条件無しで相手をバウンスできるのは非常に強力で、Lv制限もない為マーカーが増えるごとにレベルとパワーの上がっていく[[凸凹コンビ 涼&夢子]]の様なカードにとっては天敵といえるだろう。 本人のサイズも2/1/8000と大きく、レアリティCとしては大変優秀な1枚。 ただしこのカード自体は[[《炎》]]を持っていないので、ネオスタンではやや使いづらいのが難点かもしれない。 それでも能力自体はこのカード1枚で完結している為、どのようなタイプのデッキに入れてもそれなりの仕事は出来るだろう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: