平井 ゆかり

「平井 ゆかり」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

平井 ゆかり」(2013/03/04 (月) 02:10:08) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >SS/W14-010 >カード名:平井 ゆかり >カテゴリ:キャラクター >色:黄 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:1500 ソウル:1 >特徴:[[《特徴なし》]] > >【自】[① このカードを思い出にする]バトル中のこのカードがリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のレベル置場のカードと控え室のカードを1枚ずつ選び、入れ替える。 > >ああ、私も時々やるから。そんときはよろしく > >レアリティ:U >illust. ---- リバース時にコストを払うことで思い出に飛び、レベル置き場のカードを弄る事が出来るカード。 1枚で記憶と経験の2つのギミックのサポートを兼ねる。 しかし同作品内には同じように(むしろより軽いコストで)レベル置き場を弄ることが出来るカードが多数あり、思い出に飛ばすメリットも殆どない為に採用されることはないと思われる。 スタンダード構築で考えても、特徴がない為に採用される可能性は限りなく低いだろう… しかし、一般人とは得てしてこのようなものなのかもしれない。
&autolink() >SS/W14-010 >カード名:平井 ゆかり >カテゴリ:キャラクター >色:黄 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:1500 ソウル:1 >特徴:[[《特徴なし》]] > >【自】[① このカードを思い出にする]バトル中のこのカードがリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のレベル置場のカードと控え室のカードを1枚ずつ選び、入れ替える。 > >ああ、私も時々やるから。そんときはよろしく > >レアリティ:U >illust. ---- リバース時にコストを払うことで思い出に飛び、レベル置き場のカードを弄る事が出来るカード。 1枚で記憶と経験の2つのギミックのサポートを兼ねる。 しかし同作品内には同じように(むしろより軽いコストで)レベル置き場を弄ることが出来るカードが多数あり、思い出に飛ばすメリットも殆どない為に採用されることはないと思われる。 スタンダード構築で考えても、特徴がない為に採用される可能性は限りなく低いだろう… しかし、一般人とは得てしてこのようなものなのかもしれない。 一応「平井ゆかりの存在が消え(思い出に行く)、悠二の経験」という原作再現っぽいことにはなっている。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: