屋台の誘惑

「屋台の誘惑」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

屋台の誘惑」(2011/03/01 (火) 08:53:20) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >ID/W13-096 >カード名:屋台の誘惑 >カテゴリ:イベント >色:青 >レベル:2 コスト:1 トリガー:0 > >あなたは自分の山札を見て[[《魔法》]]のキャラを2枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。 > >日本の料理文化は食という名の誘惑の塊かも > >レアリティ:U >illust. ---- -11/02/17 メールマガジン [[王家に架かる虹]]の[[《魔法》]]版。レベルが2にあがったことでコストが1に軽減された。 手札の枚数こそ増えないものの、1コストで2枚の手札交換と山札圧縮ができるのは優秀。 レベル2というタイミングもリフレッシュが起きることが多いため、イベントの内容と噛みあっていると言える。 同タイトル内での対象カードはそこまで多くはないが、カード全体では[[《魔法》]]は[[《王族》]]よりも対象が多く、スタンでも活躍できるイベント。
&autolink() >ID/W13-096 >カード名:屋台の誘惑 >カテゴリ:イベント >色:青 >レベル:2 コスト:1 トリガー:0 > >あなたは自分の山札を見て[[《魔法》]]のキャラを2枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。 > >日本の料理文化は食という名の誘惑の塊かも > >レアリティ:U >illust. ---- -11/02/17 メールマガジン [[王家に架かる虹]]の[[《魔法》]]版。レベルが2になったことでコストが1に軽減された。 手札の枚数こそ増えないものの、1コストで2枚の手札交換と山札圧縮ができるのは優秀。 レベル2というタイミングもリフレッシュが起きることが多いため、イベントの内容と噛みあっていると言える。 同タイトル内での対象カードはそこまで多くはないが、カード全体では[[《魔法》]]は[[《王族》]]よりも対象が多く、スタンでも活躍できるイベント。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: