アルセーヌの執事 ユタカ

「アルセーヌの執事 ユタカ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

アルセーヌの執事 ユタカ」(2012/10/05 (金) 23:35:49) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >MK/S11-088 >カード名:アルセーヌの執事 ユタカ >カテゴリ:キャラクター >色:青 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:2000 ソウル:1 >特徴:[[《怪盗》]]・[[《執事》]] > >【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の[[《怪盗》]]のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。 > >どなたにお任せになられても >きっとご期待にそえると思いますっ > >レアリティ:C >illust. ---- 場に出たときに[[《怪盗》]]のキャラ一枚を1500パンプするカード。 エキストラで[[《怪盗》]]が大幅に追加されたことによりこのカードの価値が相対的に跳ね上がった。 基本的に[[《怪盗》]]デッキを組む場合チェンジを多用することが多い。 そのせいかチェンジで場を固められなかった場合、全体的にパワー負けしてしまうことが多くある。 そんなときにこのカード一枚あれば多くのカードに打ち勝てるようになる。 また自身もパンプでき、パワーが3500まで上がる。 レベル0のときであれば大体の敵は相打ちぐらいまでなら持っていけるのもこのカードの強みであるかもしれない。 [[《怪盗》]]デッキを組む場合。このカードは前半でも後半でも腐りにくいカードではあるので、4差ししてしまっても問題ないカードではないだろうか。
&autolink() >MK/S11-088 >カード名:アルセーヌの執事 ユタカ >カテゴリ:キャラクター >色:青 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:2000 ソウル:1 >特徴:[[《怪盗》]]・[[《執事》]] > >【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の[[《怪盗》]]のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。 > >どなたにお任せになられても >きっとご期待にそえると思いますっ > >レアリティ:C >illust. ---- 場に出たときに[[《怪盗》]]のキャラ一枚を1500パンプするカード。 エキストラで[[《怪盗》]]が大幅に追加されたことによりこのカードの価値が相対的に跳ね上がった。 基本的に[[《怪盗》]]デッキを組む場合チェンジを多用することが多い。 そのせいかチェンジで場を固められなかった場合、全体的にパワー負けしてしまうことが多くある。 そんなときにこのカード一枚あれば多くのカードに打ち勝てるようになる。 また自身もパンプでき、パワーが3500まで上がる。 レベル0のときであれば大体の敵は相打ちぐらいまでなら持っていけるのもこのカードの強みであるかもしれない。 [[《怪盗》]]デッキを組む場合。このカードは前半でも後半でも腐りにくいカードではあるので、4積んでしまっても問題ないカードではないだろうか。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: