無敵のスマイル 伊織

「無敵のスマイル 伊織」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

無敵のスマイル 伊織」(2012/01/12 (木) 19:54:33) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >IM/S14-106 >カード名:無敵のスマイル 伊織 >カテゴリ:キャラクター >色:緑 >レベル:1 コスト:0 トリガー:0 >パワー:5000 ソウル:1 >特徴:[[《音楽》]]・[[《人形》]] > >【起】[あなたのキャラを2枚レストする]そのターン中、このカードのパワーを+2000。 > >私が来たからには、勝利は確実よ!にひひっ♪ > >レアリティ:PR >illust.- ---- -ブシロードプロモーションカードパック Vol.05 封入 ついに来てしまったアイマス2版の伊織。 //とうとう恐れていた物が来てしまった感のあるアイマス2版の伊織。 色の再編があることを如実に示す1枚で、キャラ単を組むには少々難しくなったか。 とは言えキャラ単で2色構成というのは別タイトルではよくあること。構築の幅が広がったとポジティブに捉えるべきか。 //↑ですます調が前後と噛みあってなかったので修正。 //初っぱなからファンの神経を逆なでするあたりはさすがアイマス2としか言いようがない。 いかにも緑らしく、またPRらしい能力に仕上がっている。
&autolink() >IM/S14-106 >カード名:無敵のスマイル 伊織 >カテゴリ:キャラクター >色:緑 >レベル:1 コスト:0 トリガー:0 >パワー:5000 ソウル:1 >特徴:[[《音楽》]]・[[《人形》]] > >【起】[あなたのキャラを2枚レストする]そのターン中、このカードのパワーを+2000。 > >私が来たからには、勝利は確実よ!にひひっ♪ > >レアリティ:PR >illust.- ---- -ブシロードプロモーションカードパック Vol.05 封入 ついに来たアイマス2版の伊織。 色の再編があることを如実に示す1枚で、キャラ単を組むには少々難しくなったか。 とは言えキャラ単で2色構成というのは別タイトルではよくあること。構築の幅が広がったとポジティブに捉えるべきか。 性能はいかにも緑らしくパワーパンプ。 2枚レストでパワー+2000と比較的扱いやすく、ストック消費を抑えてパワーを出すには便利。 ただしその性質上複数展開には向かない為、他にメインアタッカーを用意しておき、このカードはサブとして使うといいだろう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: