遠野家の養子 志貴

「遠野家の養子 志貴」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

遠野家の養子 志貴」(2010/11/08 (月) 19:31:18) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >MB/S10-007 >カード名:遠野家の養子 志貴 >カテゴリ:キャラクター >色:黄 >レベル:2 コスト:1 トリガー:1 >パワー:7500 ソウル:1 >特徴:[[《死》]]・[[《武器》]] > >【永】他のあなたの前列の[[《血》]]のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1500。 >【永】&bold(){経験} あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が3以上なら、このカードのソウルを+1。 > >決める! > >レアリティ:R >illust.春乃壱 ---- -10/11/08 今日のカード。 黒サイド版の[[上条 当麻]]。こちらは条件を全て満たすことで1コストながら2/2/9000バニラと同等の性能となる。 コストパフォーマンスの手軽さと強力さは、上条さんを使ってる人間には理解できるだろう。 こちらの場合はレベル0の相打ちという心配も無く、あわよくばレベル応援で常時高パワーを維持という事も可能。 特徴もしっかりついており、サーチや回収が利くのが嬉しい所。[[《死》]]であり黄色であるため、[[皆を見送る役目 かなで]]とも相性が良い。 //ただし、パワーパンプの条件である自身が[[《血》]]でないため、複数体展開を狙おうものなら後列に確実に[[《血》]]のキャラが欲しい。 ただし、パワーパンプの条件である[[《血》]]を自身が持たないため、[[そっち思考のひより]]等の特徴を付与できるカードを使用しない限り、 一度に2体以上前列に置くとパンプ効果を発動させることができない。 経験の条件は比較的容易なので、パワーパンプが見込めない場合は最悪1コストソウル2のチャンプアタッカーとして活用するのもアリかもしれない。
&autolink() >MB/S10-007 >カード名:遠野家の養子 志貴 >カテゴリ:キャラクター >色:黄 >レベル:2 コスト:1 トリガー:1 >パワー:7500 ソウル:1 >特徴:[[《死》]]・[[《武器》]] > >【永】他のあなたの前列の[[《血》]]のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1500。 >【永】&bold(){経験} あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が3以上なら、このカードのソウルを+1。 > >決める! > >レアリティ:R >illust.春乃壱 ---- -10/11/08 今日のカード。 //黒サイド版の[[上条 当麻]]。こちらは条件を全て満たすことで1コストながら2/2/9000バニラと同等の性能となる。 黒サイド版の[[上条 当麻]]もどき。こちらは条件を全て満たすことで1コストながら2/2/9000バニラと同等の性能となる。 コストパフォーマンスの手軽さと強力さは、上条さんを使ってる人間には理解できるだろう。 こちらの場合はレベル0の相打ちという心配も無く、あわよくばレベル応援で常時高パワーを維持という事も可能。 特徴もしっかりついており、サーチや回収が利くのが嬉しい所。[[《死》]]であり黄色であるため、[[皆を見送る役目 かなで]]とも相性が良い。 //ただし、パワーパンプの条件である自身が[[《血》]]でないため、複数体展開を狙おうものなら後列に確実に[[《血》]]のキャラが欲しい。 ただし、パワーパンプの条件である[[《血》]]を自身が持たないため、[[そっち思考のひより]]等の特徴を付与できるカードを使用しない限り、 一度に2体以上前列に置くとパンプ効果を発動させることができない。 経験の条件は比較的容易なので、パワーパンプが見込めない場合は最悪1コストソウル2のチャンプアタッカーとして活用するのもアリかもしれない。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: