佇むかなで

「佇むかなで」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

佇むかなで」(2010/10/17 (日) 23:17:59) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >AB/W11-007 >カード名:佇むかなで >カテゴリ:キャラクター >色:黄 >レベル:2 コスト:2 トリガー:1 >パワー:8000 ソウル:2 >特徴:[[《死》]]・[[《生徒会》]] > >【自】このカードがアタックした時、あなたは自分の【自】&bold(){アンコール}[手札のキャラを1枚控え室に置く]」を持つキャラを1枚選び、そのターン中、ソウルを+1。 > >どこ行くの?テスト始まるわよ? > >レアリティ:R >illust. ---- -10/09/10 今日のカード。 #co{アタックした時、自分の手札アンコールを持つキャラのソウルを上げるかなで。} //アタックした際に、自分の手札アンコールを持つキャラを1枚指定しソウルを上げる。ソウルパンプは強制なので、一応注意しておきたい。ソウルを上げたくない場合は、後列キャラを指定しよう。下記状況なら死を持つ後列キャラを対象にすることもできる。 アタックした際に、自分の手札アンコールを持つキャラを1枚指定しソウルを上げる。ソウルパンプは強制なので、一応注意しておきたい。 ソウルを上げたくない場合は、アタック済みの手札アンコール持ちキャラか、後列の手札アンコール持ちキャラを指定するとよい。 //下記状況なら《死》を持つ後列キャラを対象にすることもできる。 //RRの[[皆を見送る役目 かなで]]があれば[[《死》]]を持つキャラ全てがこの効果の対象となる。併用すれば、このキャラのソウルを上げることもでき、実質ソウル3のキャラとしても運用できる。 RRの[[皆を見送る役目 かなで]]がいれば、それ以外の[[《死》]]を持つキャラ全てがこの効果の対象となる。 //また、[[《生徒会》]]を持っているので[[【生徒会アンコール】]]に入れれば[[アジサイ畑のまゆき]]によってアンコールを付加した[[《生徒会》]]のキャラにもパンプできる。 このキャラのソウルを上げることもでき、実質ソウル3のキャラとしても運用できるため打点の調節がしやすくなるだろう。
&autolink() >AB/W11-007 >カード名:佇むかなで >カテゴリ:キャラクター >色:黄 >レベル:2 コスト:2 トリガー:1 >パワー:8000 ソウル:2 >特徴:[[《死》]]・[[《生徒会》]] > >【自】このカードがアタックした時、あなたは自分の『【自】&bold(){アンコール}[手札のキャラを1枚控え室に置く]』を持つキャラを1枚選び、そのターン中、ソウルを+1。 > >R:どこ行くの?テスト始まるわよ? >SR:そんなに不安? > >レアリティ:R SR >illust.- 初出:電撃G'sマガジン2010年5月号 ---- -10/09/10 今日のカード。 #co{アタックした時、自分の手札アンコールを持つキャラのソウルを上げるかなで。} //アタックした際に、自分の手札アンコールを持つキャラを1枚指定しソウルを上げる。ソウルパンプは強制なので、一応注意しておきたい。ソウルを上げたくない場合は、後列キャラを指定しよう。下記状況なら死を持つ後列キャラを対象にすることもできる。 アタックした際に、自分の手札アンコールを持つキャラを1枚指定しソウルを上げる。ソウルパンプは強制なので、一応注意しておきたい。 ソウルを上げたくない場合は、アタック済みの手札アンコール持ちキャラか、後列の手札アンコール持ちキャラを指定するとよい。 //下記状況なら《死》を持つ後列キャラを対象にすることもできる。 //RRの[[皆を見送る役目 かなで]]があれば[[《死》]]を持つキャラ全てがこの効果の対象となる。併用すれば、このキャラのソウルを上げることもでき、実質ソウル3のキャラとしても運用できる。 RRの[[皆を見送る役目 かなで]]がいれば、それ以外の[[《死》]]を持つキャラ全てがこの効果の対象となる。 //また、[[《生徒会》]]を持っているので[[【生徒会アンコール】]]に入れれば[[アジサイ畑のまゆき]]によってアンコールを付加した[[《生徒会》]]のキャラにもパンプできる。 このキャラのソウルを上げることもでき、実質ソウル3のキャラとしても運用できるため打点の調節がしやすくなるだろう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: