超長距離砲撃

「超長距離砲撃」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

超長距離砲撃」(2010/08/29 (日) 08:01:32) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >NA/W12-072 >カード名:[[超長距離砲撃]] >カテゴリ:イベント >色:赤 >レベル:2 コスト:3 トリガー:0 > >あなたは相手のコスト1以下のキャラを1枚選び、山札の上に置く。このカードを思い出にする。 > >いくよ、久しぶりの長距離砲撃! > >レアリティ:C >illust.わざきた ---- レベルではなくコストでの制限となった[[刈り取る者]]。 コスト1以下であるため2/1までを相手にすることが出来、更に思い出に行くため圧縮や記憶の発動条件に一役買える。 特に便利な後衛には2/1のキャラが増えつつあるため、そちらを除去するには十分な性能と言えるだろう。 ただし、あくまで「コスト」であるため[[タルタロス]]等により対象範囲を広げることは出来ず、 その汎用性からかコストも[[刈り取る者]]や[[美夏、覚醒!]]を上回る3と重いので注意。 折角のデッキトップ飛ばしなので、使用する際には[[魔法訓練]]等に繋げてダメージの確定を行ないたいところである。
&autolink() >NA/W12-072 >カード名:超長距離砲撃 >カテゴリ:イベント >色:赤 >レベル:2 コスト:3 トリガー:0 > >あなたは相手のコスト1以下のキャラを1枚選び、山札の上に置く。このカードを思い出にする。 > >いくよ、久しぶりの長距離砲撃! > >レアリティ:C >illust.わざきた ---- レベルではなくコストでの制限となった[[刈り取る者]]。 コスト1以下であるため2/1までを相手にすることが出来、更に思い出に行くため圧縮や記憶の発動条件に一役買える。 特に便利な後衛には2/1のキャラが増えつつあるため、そちらを除去するには十分な性能と言えるだろう。 ただし、あくまで「コスト」であるため[[タルタロス]]等により対象範囲を広げることは出来ず、 その汎用性からかコストも[[刈り取る者]]や[[美夏、覚醒!]]を上回る3と重いので注意。 折角のデッキトップ飛ばしなので、使用する際には[[魔法訓練]]等に繋げてダメージの確定を行ないたいところである。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: