問題児 ナツ

「問題児 ナツ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

問題児 ナツ」(2011/12/06 (火) 17:51:55) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >FT/S09-059 >カード名:問題児 ナツ >カテゴリ:キャラクター >色:赤 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:2500 ソウル:1 >特徴:[[《魔法》]]・[[《竜》]] > >【永】このカードの正面のキャラのレベルが3以上なら、このカードのパワーを+7500。 > >やんのかコラァ!! > >レアリティ:U >illust.- ---- -2010/6/29 今日のカード [[ペルソナ4]]で出てきた対高レベルカードに似た性能を持つキャラ。 対象となるレベルは3以上と限定だが、条件を満たした際のパンプ値もかなり大きく、サイズは10000。 実質現状では特殊能力を発動させない場合での最大値であるため、応援等もあわせればレベル3と普通に戦えるレベルである。 以前に比べ、チェンジによる早出しや[[禁書目録&超電磁砲]]のような特定条件下でレベル3以上になるキャラクターも増えているため、 レベル3以上のキャラクターを相手にする機会も増えているので、先制をしかけてきた相手への不意打ちとしてはかなりの効果が期待できるだろう。 また、効果が発動されなくてもバニラより500下がっているだけに過ぎないので、レベル0帯でも十分戦えるのも有り難い。 [[ガソスタの店員]]と比べるとレベル3以外の相手には劣るが、特徴がある分、サポートの数ではこちらの方が優秀。 尚、同じシュヴァルツサイドの[[ペルソナ4]]に存在する[[家族の証 堂島]]の起動能力や、 [[WILDの力 主人公]]の自動能力を使用すれば、自ターンのみとはいえレベル2以下であってもターゲットにする事が可能となる。 //余談だが、絵とテキストが若干前後している。 //テキストは喧嘩を売ってるように見えるが、この絵は(一応)仲直りしている絵である。
&autolink() >FT/S09-059 >カード名:問題児 ナツ >カテゴリ:キャラクター >色:赤 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:2500 ソウル:1 >特徴:[[《魔法》]]・[[《竜》]] > >【永】このカードの正面のキャラのレベルが3以上なら、このカードのパワーを+7500。 > >やんのかコラァ!! > >レアリティ:U >illust.- ---- -2010/6/29 今日のカード [[ペルソナ4]]で出てきた対高レベルカードに似た性能を持つキャラ。 対象となるレベルは3以上と限定だが、条件を満たした際のパンプ値もかなり大きく、サイズは10000。 実質現状では特殊能力を発動させない場合での最大値であるため、応援等もあわせればレベル3と普通に戦えるレベルである。 以前に比べ、チェンジによる早出しや[[禁書目録&超電磁砲]]のような特定条件下でレベル3以上になるキャラクターも増えているため、 レベル3以上のキャラクターを相手にする機会も増えているので、先制をしかけてきた相手への不意打ちとしてはかなりの効果が期待できるだろう。 また、効果が発動されなくてもバニラより500下がっているだけに過ぎないので、レベル0帯でも十分戦えるのも有り難い。 [[ガソスタの店員]]と比べるとレベル3以外の相手には劣るが、特徴がある分、サポートの数ではこちらの方が優秀。 尚、同じシュヴァルツサイドの[[ペルソナ4]]に存在する[[家族の証 堂島]]の起動能力や、 [[WILDの力 主人公]]の自動能力を使用すれば、自ターンのみとはいえレベル2以下であってもターゲットにする事が可能となる。 このカードと最高に相性が良いのが[[炎のドラゴン イグニール]]であり、最近の平均パワー11500以下のレベル3を問答無用で殴り倒してしまう。 例え同パワーで相打ちになろうが、カウンターを使われようがこちらはレベル0なので痛くも痒くもない。 //余談だが、絵とテキストが若干前後している。 //テキストは喧嘩を売ってるように見えるが、この絵は(一応)仲直りしている絵である。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: