運命に立ち向かう少女

「運命に立ち向かう少女」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

運命に立ち向かう少女」(2014/06/26 (木) 21:54:17) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >AB/W11-103 >カード名:運命に立ち向かう少女 >カテゴリ:キャラクター >色:黄 >レベル:1 コスト:1 トリガー:0 >パワー:7000 ソウル:1 >特徴:[[《死》]]・[[《生徒会》]] > >通常版:ゆり「これが最後の作戦になるといいわね」 >ゆりサイン:オペレーション・・・スタート! >かなでサイン:・・・うん。あたしに向いてる作戦ね > >レアリティ:TD >illust.- ---- ハードコアラジオにて公開されたカード。 運がよいとサイン入り。 [[Angel Beats!&クドわふたー]]のTD限定カード。 ゆりとかなでの2キャラがうつっているカードだが、それぞれの担当声優2名のサイン入りに関しては、各キャラの単体絵となる。 [[【生徒会アンコール】]]のレベル1に新たな選択肢が登場。トリガー0ということが後々響いてくるということがあるものの、それでもレベル1、1コストでパワー7000は非常に有用。このデッキならば1コストでパワー8000かつアンコール持ちというかなりのスペック。 現状況ではレベル1を赤のエリカ中心のサブに青を置くか、音姫を中心に黄青をメインにするかの場合が多かった。 特に各エリカのCXシナジーやパンプと青のまゆきを使用する方が黄色よりもパワー的にも有効な場合が多かったが、パワー8000アンコールという高スペックを得たことにより、レベル1の中心を黄色にするメリットが一気に上昇したといえる。 レベル1は自身のソウル1が基本なのでソウル負けということはあまりないだろう。 ただ、トリガーが無いことはダメージレースにおいてもデメリットになりやすい。そこは一長一短なので、自分のプレイスタイルなどと相談していこう。
&autolink() >AB/W11-103 >カード名:運命に立ち向かう少女 >カテゴリ:キャラクター >色:黄 >レベル:1 コスト:1 トリガー:0 >パワー:7000 ソウル:1 >特徴:[[《死》]]・[[《生徒会》]] > >通常版:ゆり「これが最後の作戦になるといいわね」 >ゆりサイン:オペレーション・・・スタート! >かなでサイン:・・・うん。あたしに向いてる作戦ね > >レアリティ:TD >illust.- ---- [[Angel Beats!&クドわふたー]]のTD限定カード。 ゆりとかなでの2キャラがうつっているカードだが、それぞれの担当声優2名のサイン入りに関しては、各キャラの単体絵となる。 [[【生徒会アンコール】]]のレベル1に新たな選択肢が登場。トリガー0ということが後々響いてくるということがあるものの、それでもレベル1、1コストでパワー7000は非常に有用。このデッキならば1コストでパワー8000かつアンコール持ちというかなりのスペック。 現状況ではレベル1を赤のエリカ中心のサブに青を置くか、音姫を中心に黄青をメインにするかの場合が多かった。 特に各エリカのCXシナジーやパンプと青のまゆきを使用する方が黄色よりもパワー的にも有効な場合が多かったが、パワー8000アンコールという高スペックを得たことにより、レベル1の中心を黄色にするメリットが一気に上昇したといえる。 レベル1は自身のソウル1が基本なのでソウル負けということはあまりないだろう。 ただ、トリガーが無いことはダメージレースにおいてもデメリットになりやすい。そこは一長一短なので、自分のプレイスタイルなどと相談していこう。 -TDのサインカードでありだが、サインカード珍しい、同一カードとして2種類のサインが存在する。 --ちなみに、Re: EditのTDで再録時、通常版とかなでサイン版のみ再録される。ゆりサインは再録されない。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: