土御門 元春

「土御門 元春」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

土御門 元春」(2010/04/25 (日) 14:02:22) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >ID/W10-019 >カード名:土御門 元春 >カテゴリ:キャラクター >色:黄 >レベル:1 コスト:1 トリガー:1 >パワー:5000 ソウル:1 >特徴:[[《魔法》]]・[[《超能力》]] > >【自】&bold(){アンコール}[手札のキャラを1枚控え室に置く]&color(gray){(このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)} >【起】[③ このカードを控え室に置く]あなたは相手の前列のレベル3以下のキャラを1枚選び、ストック置場に置く。 > >カミやんは、インデックスの命を救った恩人なんだぜ > >レアリティ:C >illust. ---- &ruby(オートリバース){肉体再生}と、自身を犠牲にした陰陽術を使うことができる。 「[[お手製弁当を持つ音夢と由夢]]」に1コストを足したら自身の手札アンコールが付加し、除去対象が広がった。 手札アンコールがあるものの、サイズが心許無い。 が、《魔法》《超能力》と特徴が非常に優秀であり、同作品に限らずサポートを大いに受けることが出来る。 起動能力は、[[お手製弁当を持つ音夢と由夢]]と違いストック送りにする為アンコールされず、 また、対象がレベル3以下と広がっている為、相手のフィニッシャーを潰す事が可能である。 ただし、同作品にはレベル4以上になるカードもあるので注意したい。
&autolink() >ID/W10-019 >カード名:土御門 元春 >カテゴリ:キャラクター >色:黄 >レベル:1 コスト:1 トリガー:1 >パワー:5000 ソウル:1 >特徴:[[《魔法》]]・[[《超能力》]] > >【自】&bold(){アンコール}[手札のキャラを1枚控え室に置く]&color(gray){(このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)} >【起】[③ このカードを控え室に置く]あなたは相手の前列のレベル3以下のキャラを1枚選び、ストック置場に置く。 > >カミやんは、インデックスの命を救った恩人なんだぜ > >レアリティ:C >illust. ---- &ruby(オートリバース){肉体再生}と、自身を犠牲にした陰陽術を使うことができる。 「[[お手製弁当を持つ音夢と由夢]]」に1コストを足したら自身の手札アンコールが付加し、除去対象が広がった。 手札アンコールがあるものの、サイズが心許無い。 が、《魔法》《超能力》と特徴が非常に優秀であり、同作品に限らずサポートを大いに受けることが出来る。 起動能力は、[[お手製弁当を持つ音夢と由夢]]と違いストック送りにする為アンコールされず、 また、対象がレベル3以下と広がっている為、相手のフィニッシャーを潰す事が可能である。 コストは重いものの、手札アンコールと組み合わせることで複数の前衛を除去することも可能。 ただし、同作品にはレベル4以上になるカードもあるので注意したい。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: