“吸血殺し”姫神

「“吸血殺し”姫神」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

“吸血殺し”姫神」(2011/06/12 (日) 16:12:15) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >ID/W10-078 >カード名:&ruby(ディープ・ブラッド){“吸血殺し”} 姫神 >カテゴリ:キャラクター >色:青 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:500 ソウル:1 >特徴:[[《魔法》]]・[[《巫女》]] > >【永】&bold(){応援} このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。 >【自】[このカードを控え室に置く]他のあなたのレベル0以下のキャラが舞台から控え室に置かれた時、後列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのキャラをそのキャラがいた枠にレストして置く。 > >私の血は甘い匂いで吸血鬼達を招き寄せる > >レアリティ:R >illust.- ---- [[“ミステリックブルー”美魚]]の亜種。 応援を持ったことにより圧迫はしなくなったが、対象がLv0以下と痛い制限が付いてしまった。 同作品の「[[上条 当麻]]」「[[“幻想殺し”当麻]]」は自身の能力でLv0になるかわりにスペックが高い為、相性がいい。 また、[[伏兵のつかさ]]の効果を使用すればレベル1まで対象と取れるようになるので、 サイド限定時には組み合わせてみても面白いだろう。 登場時期がもう少し遅ければ、[[《魔法》]]ではなく[[《血》]]をもっていたであろうキャラクター。 更に言えば、彼女の有す「吸血殺し」は、厳密には[[《魔法》]]ではなく[[《超能力》]]に分類される。
&autolink() >ID/W10-078 >カード名:&ruby(ディープ・ブラッド){“吸血殺し”} 姫神 >カテゴリ:キャラクター >色:青 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:500 ソウル:1 >特徴:[[《魔法》]]・[[《巫女》]] > >【永】&bold(){応援} このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。 >【自】[このカードを控え室に置く]他のあなたのレベル0以下のキャラが舞台から控え室に置かれた時、後列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのキャラをそのキャラがいた枠にレストして置く。 > >私の血は甘い匂いで吸血鬼達を招き寄せる > >レアリティ:R >illust.- ---- [[“ミステリックブルー”美魚]]の亜種。 応援を持ったことにより圧迫はしなくなったが、対象がレベル0以下と痛い制限が付いてしまった。 同作品の「[[上条 当麻]]」「[[“幻想殺し”当麻]]」は自身の能力でレベル0になるかわりにスペックが高い為、相性がいい。 また、[[伏兵のつかさ]]の効果を使用すればレベル1まで対象と取れるようになるので、 サイド限定時には組み合わせてみても面白いだろう。 登場時期がもう少し遅ければ、[[《魔法》]]ではなく[[《血》]]をもっていたであろうキャラクター。 更に言えば、彼女の有す「吸血殺し」は、厳密には[[《魔法》]]ではなく[[《超能力》]]に分類される。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: