奪われた者達

「奪われた者達」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

奪われた者達」(2012/03/28 (水) 14:16:59) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >SK/WE05-28 >カード名:奪われた者達 >カテゴリ:クライマックス >色:赤 >トリガー:扉 > >【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。 >&color(gray){(扉:このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻してよい)} > >ほのか「私達は、ネルヴァルに多くの物を奪われた。 取り戻したい気持ちは同じ」 > >レアリティ:PR >Illus.: ---- -2009年エクストラパックカップ 参加賞 対応キャラの存在しないクライマックス。プロモ故に仕方ないが、一応ネオスタンで回収8枚体制が出来るのは嬉しい。 //また、宇宙かけ単を組む際にクライマックスはこのカードと[[黄金銃]]の2種しか無いため、このカードが必要不可欠となる。 宇宙かけには長らくこのカードと[[黄金銃]]の2種類のCXしか無かったが、カムバックキャンペーン2012にて三種類目のCXとなる「[[宇宙をかける少女]]」が登場。 それと同時に、このカードも再配布が決定した。
&autolink() >SK/WE05-28 >カード名:奪われた者達 >カテゴリ:クライマックス >色:赤 >トリガー:扉 > >【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。 >&color(gray){(扉:このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻してよい)} > >ほのか「私達は、ネルヴァルに多くの物を奪われた。 取り戻したい気持ちは同じ」 > >レアリティ:PR >Illus.: ---- -2009年エクストラパックカップ 参加賞 -カムバックキャンペーン2012 宇宙をかける少女《Bコース》特典 対応キャラの存在しないクライマックス。プロモ故に仕方ないが、一応ネオスタンで回収8枚体制が出来るのは嬉しい。 //また、宇宙かけ単を組む際にクライマックスはこのカードと[[黄金銃]]の2種しか無いため、このカードが必要不可欠となる。 宇宙かけには長らくこのカードと[[黄金銃]]の2種類のCXしか無かったが、カムバックキャンペーン2012にて三種類目のCXとなる「[[宇宙をかける少女]]」が登場。 それと同時に、このカードも再配布が決定した。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: