ちぇいさーっ

「ちぇいさーっ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ちぇいさーっ」(2010/04/13 (火) 00:27:10) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >RG/W10-72 >カード名:ちぇいさーっ >カテゴリ:イベント >色:赤 >レベル:2 コスト:3 トリガー:0 > >あなたは自分のスタンドしている《カエル》のキャラを2枚選びレストする。2枚レストしたなら、相手にXダメージ与える。Xはあなたのキャラの中で、レベルが1番高いキャラのレベルに等しい。&color(gray){(ダメージキャンセルは発生する)} > >レアリティ:U >illust. ---- -2010/4/12 今日のカード [[宝石剣ゼルレッチ]]の互換とも言えるダメージ発生イベント。 ただし、こちらは[[《カエル》]]2枚レストと少々使えるデッキは限られる。 //自分の場にいるキャラの中で一番レベルの高いキャラのレベル分、ダメージを与えるという、なんとも変わった効果の一枚。 とはいえ、自分の場にいるキャラの中で一番レベルの高いキャラのレベル分ダメージを与えるという効果のため、 ダメージ調整は行い易い。 [[今回の作品>禁書目録&超電磁砲]]では、原作再現のためにレベルが3以上になるキャラがいる。そのために下手をしたら、ダメージ8、なんてことも、それ以上もできる。 ダメージの数値が高いものはキャンセルされる確率が高いので、除去カードと組み合わせると中々にいい働きをしてくれるかもしれない。 しかし、除去カードも積み、これも積む、とするとコストがかさむので、いかにコストを稼ぐのかがポイントとなる。
&autolink() >RG/W10-072 >カード名:ちぇいさーっ >カテゴリ:イベント >色:赤 >レベル:2 コスト:3 トリガー:0 > >あなたは自分のスタンドしている《カエル》のキャラを2枚選びレストする。2枚レストしたなら、相手にXダメージ与える。Xはあなたのキャラの中で、レベルが1番高いキャラのレベルに等しい。&color(gray){(ダメージキャンセルは発生する)} > >レアリティ:U >illust. ---- -2010/4/12 今日のカード [[宝石剣ゼルレッチ]]の互換とも言えるダメージ発生イベント。 ただし、こちらは[[《カエル》]]2枚レストと少々使えるデッキは限られる。 //自分の場にいるキャラの中で一番レベルの高いキャラのレベル分、ダメージを与えるという、なんとも変わった効果の一枚。 とはいえ、自分の場にいるキャラの中で一番レベルの高いキャラのレベル分ダメージを与えるという効果のため、 ダメージ調整は行い易い。 [[今回の作品>禁書目録&超電磁砲]]では、原作再現のためにレベルが3以上になるキャラがいる。そのために下手をしたら、ダメージ8、なんてことも、それ以上もできる。 ダメージの数値が高いものはキャンセルされる確率が高いので、除去カードと組み合わせると中々にいい働きをしてくれるかもしれない。 しかし、除去カードも積み、これも積む、とするとコストがかさむので、いかにコストを稼ぐのかがポイントとなる。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: