花飾り 初春

「花飾り 初春」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

花飾り 初春」(2010/05/15 (土) 00:52:38) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >RG/W10-T01 RG/W10-034 >カード名:花飾り 初春 >カテゴリ:キャラクター >色:緑 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:500 ソウル:1 >特徴:[[《超能力》]]・[[《風紀委員》]] > >【永】&bold(){応援} このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。 >【自】バトル中のこのカードがリバースした時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが[[《風紀委員》]]のキャラなら、あなたはこのカードを思い出にしてよい。&color(gray){(公開したカードは元に戻す)} > >TD:ああ~~学園生活もきっと優雅なんでしょうね~ >U:白井さん、犯人特定できましたよ! > >レアリティ:TD U >illust.- ---- -2010/3/26 今日のカード ノーコストで思い出に行くことのできる応援キャラ。 応援が場に出揃った後に引いてしまってもチャンプアタックしながらデッキ圧縮を行い、リフレッシュ後のキャンセル率を上げることができる。 TD段階では[[《風紀委員》]]のカードプールが狭いので、思ったように効果が発動させられないのが難点。 とは言え能力が不発に終わったとしても次のトリガーを確認でき、終盤の打点調整などに役立ち得るため思い出を抜きにしてもチャンプアタッカーとしてそこそこ優秀。 一応、TDだけでもデッキ内のほぼ全てを[[《風紀委員》]]にすることは出来るが、美琴を抜いてまでやることではない。 ブースターが出れば、より使いやすくなるだろう。
&autolink() >RG/W10-T01 RG/W10-034 >カード名:花飾り 初春 >カテゴリ:キャラクター >色:緑 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:500 ソウル:1 >特徴:[[《超能力》]]・[[《風紀委員》]] > >【永】&bold(){応援} このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。 >【自】バトル中のこのカードがリバースした時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが[[《風紀委員》]]のキャラなら、あなたはこのカードを思い出にしてよい。&color(gray){(公開したカードは元に戻す)} > >TD:ああ~~学園生活もきっと優雅なんでしょうね~ >U:白井さん、犯人特定できましたよ! > >レアリティ:TD U >illust.- ---- -2010/3/26 今日のカード ノーコストで思い出に行くことのできる応援キャラ。 応援が場に出揃った後に引いてしまってもチャンプアタックしながらデッキ圧縮を行い、リフレッシュ後のキャンセル率を上げることができる。 また、能力が不発に終わったとしても次のトリガーを確認でき、終盤の打点調整などに役立ち得るため思い出を抜きにしてもチャンプアタッカーとしてそこそこ優秀。 //一応、TDだけでもデッキ内のほぼ全てを[[《風紀委員》]]にすることは出来るが、美琴を抜いてまでやることではない。 //ブースターが出れば、より使いやすくなるだろう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: