歌への自信 美希

「歌への自信 美希」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

歌への自信 美希」(2013/03/21 (木) 01:45:41) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >IM/SE04-12 IM/S21-101 >カード名:歌への自信 美希 >カテゴリ:キャラクター >色:緑 >レベル:2 コスト:1 トリガー:1 >パワー:8000 ソウル:1 >特徴:[[《音楽》]] > >【起】[あなたのキャラを2枚レストする]そのターン中、このカードは次の能力を得る。『【自】このカードとバトル中のキャラがリバースした時、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい。』 > >ミキの歌には、思い出がたくさん詰まってるの。 >だから、そうカンタンには勝てないって思うな! > >レアリティ:C RE >illust.上田夢人 ---- ストックブースト付加能力を持ったカード。 能力としては[[本当の自分りせ]]の起動能力に近いが、対象が自分限定となっている分、 こちらはレストするキャラの特徴を限定しない上に素のサイズもそれなりに大きくなっている。 本人のコストが1という点もあわせて考えれば、出たターンに能力を発動して相手を倒せたならば、 実質2/0/8000に近い扱いが出来るという点では立派。 ただし、あくまでサイズは2/1バニラにも劣る8000。 狙ってみたもののカウンターで返され涙目となる事も多いので、過信はしすぎないように。
#right(){&furigana(ウタヘノジシン ミキ)&furigana()【登録タグ:&tags() 】} &autolink() >IM/SE04-12 IM/S21-101 >カード名:歌への自信 美希 >カテゴリ:キャラクター >色:緑 >レベル:2 コスト:1 トリガー:1 >パワー:8000 ソウル:1 >特徴:[[《音楽》]] > >【起】[あなたのキャラを2枚レストする]そのターン中、このカードは次の能力を得る。『【自】このカードとバトル中のキャラがリバースした時、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい。』 > >ミキの歌には、思い出がたくさん詰まってるの。 >だから、そうカンタンには勝てないって思うな! > >レアリティ:C RE >illust.上田夢人 ---- ストックブースト付加能力を持ったカード。 能力としては[[本当の自分りせ]]の起動能力に近いが、対象が自分限定となっている分、 こちらはレストするキャラの特徴を限定しない上に素のサイズもそれなりに大きくなっている。 本人のコストが1という点もあわせて考えれば、出たターンに能力を発動して相手を倒せたならば、 実質2/0/8000に近い扱いが出来るという点では立派。 ただし、あくまでサイズは2/1バニラにも劣る8000。 狙ってみたもののカウンターで返され涙目となる事も多いので、過信はしすぎないように。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: