学童保育の母 南絵里

「学童保育の母 南絵里」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

学童保育の母 南絵里」(2010/10/07 (木) 22:19:48) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >P4/S08-033 >カード名:学童保育の母 南絵里 >カテゴリ:キャラクター >色:緑 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:2000 ソウル:1 >特徴:[[《愛》]] > >【自】このカードがアタックした時、他のあなたのキャラが1枚以下なら、あなたは自分の山札の上から1枚を、控え室に置いてよい。そのカードがレベル0以下のキャラなら、そのキャラを後列の好きな枠に置く。 > >怖かったのね、ずっと。 >でももう、一人の時間に逃げたりしない > >レアリティ:U >@ATLUS CO.LTD. 1996.2008 ---- 条件付きでノンコストでリアニメイトが発動出来るカード。 条件は自分の場にキャラカードがこのカードを含め2枚以下かつ、アタック宣言時に控え室に落とすカードがレベル0であること。 環境としては辛い能力だが、初手やアタック時に場のキャラを控え室に送ってしまうカードとの併用なら使える機会は多く、 失敗したとしてもコストはかからないためデメリットは薄い。 地味に[[士郎VSギルガメッシュ]]と合わせると後者の条件は簡単にクリア出来るため強力かもしれない。
&autolink() >P4/S08-033 >カード名:学童保育の母 南絵里 >カテゴリ:キャラクター >色:緑 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:2000 ソウル:1 >特徴:[[《愛》]] > >【自】このカードがアタックした時、他のあなたのキャラが1枚以下なら、あなたは自分の山札の上から1枚を、控え室に置いてよい。そのカードがレベル0以下のキャラなら、そのキャラを後列の好きな枠に置く。 > >怖かったのね、ずっと。 >でももう、一人の時間に逃げたりしない > >レアリティ:U >illust.- ---- 条件付きでノンコストでリアニメイトが発動出来るカード。 条件は自分の場にキャラカードがこのカードを含め2枚以下かつ、アタック宣言時に控え室に落とすカードがレベル0であること。 環境としては辛い能力だが、初手やアタック時に場のキャラを控え室に送ってしまうカードとの併用なら使える機会は多く、 失敗したとしてもコストはかからないためデメリットは薄い。 地味に[[士郎VSギルガメッシュ]]と合わせると後者の条件は簡単にクリア出来るため強力かもしれない。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: