マネージャー海老原あい

「マネージャー海老原あい」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

マネージャー海老原あい」(2010/10/09 (土) 19:20:21) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >P4/S08-T11 P4/S08-088 >カード名:マネージャー海老原あい >カテゴリ:キャラクター >色:青 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:2000 ソウル:1 >特徴:[[《スポーツ》]]・[[《マネージャー》]] > >【起】[① このカードをレストする]あなたは相手の控え室のカードを2枚まで選び、山札に戻す。その山札をシャッフルする。 > >TD:噂とか、人が言うこと全然気にしないで、 >   私のこと、まっすぐ見てくれた >C:…アタシといるのに、 >  他の子としゃべっちゃダメ! > >レアリティ:TD C >@ATLUS CO.LTD. 1996.2008 ---- ほぼ確実にダメージを与えたい時に使うカード。 キャラかイベントを戻せば相手のキャンセル率は下がるので、相手のデッキ枚数が少ないときに使いたいところ。 バーンを外したくないときに使うのも良いだろう。 また、控え室に特定のカードがある場合に能力が発動するカードも増えてきたので、そのカードを戻すという手がある。 一応クライマックスを戻し、アタックせず相手に引かせるという使い方もあるが、使う場面はあまり無いだろう。 相手の山札が少ない時に、いつもの光景を使う事によって山札のカードを根こそぎストックに流す事が出来る。 この場合、相手の山札にCXが残っているほど強い事になるので、あえてCXを戻しストックに流させてリフレッシュさせることも可能である。
&autolink() >P4/S08-T11 P4/S08-088 >カード名:マネージャー海老原あい >カテゴリ:キャラクター >色:青 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:2000 ソウル:1 >特徴:[[《スポーツ》]]・[[《マネージャー》]] > >【起】[① このカードをレストする]あなたは相手の控え室のカードを2枚まで選び、山札に戻す。その山札をシャッフルする。 > >TD:噂とか、人が言うこと全然気にしないで、 > 私のこと、まっすぐ見てくれた >C:・・・アタシといるのに、 > 他の子としゃべっちゃダメ! > >レアリティ:TD C >illust.- ---- ほぼ確実にダメージを与えたい時に使うカード。 キャラかイベントを戻せば相手のキャンセル率は下がるので、相手のデッキ枚数が少ないときに使いたいところ。 バーンを外したくないときに使うのも良いだろう。 また、控え室に特定のカードがある場合に能力が発動するカードも増えてきたので、そのカードを戻すという手がある。 一応クライマックスを戻し、アタックせず相手に引かせるという使い方もあるが、使う場面はあまり無いだろう。 相手の山札が少ない時に、いつもの光景を使う事によって山札のカードを根こそぎストックに流す事が出来る。 この場合、相手の山札にCXが残っているほど強い事になるので、あえてCXを戻しストックに流させてリフレッシュさせることも可能である。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: