心に咲いた花ハッコー

「心に咲いた花ハッコー」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

心に咲いた花ハッコー」(2010/02/16 (火) 10:01:03) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >CN/SE02-15 >カード名:心に咲いた花ハッコー >カテゴリ:キャラクター >色:赤 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:1000 ソウル:1 >特徴:病気・動物 > >【永】あなたのレベルが3以上なら、このカードの正面のキャラのソウルを-1。 > >サンタナ「いや・・・・・・お前は、俺の心に咲いた花だよ。ハッコー」 > >レアリティ:R >illust.CHUNSOFT/Project CANAAN 初出:コンプエース2008年6月号増刊 ---- Lv0~2まではただのPW1000のキャラだが、Lv3では今までLv3のキャラしか持っていなかった、 正面のキャラのソウル-1という能力を得ることができる。 Lv0~Lv2まではチャンプアタッカー。Lv3ではダメージを減少できる壁と考えると優秀なキャラである。 しかし、相手の前列にキャラが3枚並んでいると能力を生かすためにはサイドアタックを使用することになってしまう場面がある。 自分がLv3ということは相手もLv3であることが多いので終盤でのソウルレースが不利になってしまう。 バウンスなどのキャラを除去する方法があるデッキなら活躍できるであろう。
&autolink() >CN/SE02-15 >カード名:心に咲いた花ハッコー >カテゴリ:キャラクター >色:赤 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:1000 ソウル:1 >特徴:[[《病気》]]・[[《動物》]] > >【永】あなたのレベルが3以上なら、このカードの正面のキャラのソウルを-1。 > >サンタナ「いや・・・・・・お前は、俺の心に咲いた花だよ。ハッコー」 > >レアリティ:R >illust.CHUNSOFT/Project CANAAN 初出:コンプエース2008年6月号増刊 ---- Lv0~2まではただのPW1000のキャラだが、Lv3では今までLv3のキャラしか持っていなかった、 正面のキャラのソウル-1という能力を得ることができる。 Lv0~Lv2まではチャンプアタッカー。Lv3ではダメージを減少できる壁と考えると優秀なキャラである。 しかし、相手の前列にキャラが3枚並んでいると能力を生かすためにはサイドアタックを使用することになってしまう場面がある。 自分がLv3ということは相手もLv3であることが多いので終盤でのソウルレースが不利になってしまう。 バウンスなどのキャラを除去する方法があるデッキなら活躍できるであろう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: