“俯瞰風景”巫条 霧絵

「“俯瞰風景”巫条 霧絵」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

“俯瞰風景”巫条 霧絵」(2013/02/27 (水) 08:34:39) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >KK/SPR-006 >カード名:“俯瞰風景”巫条 霧絵 >カテゴリ:キャラクター >色:青 >レベル:1 コスト:1 トリガー:1 >パワー:4000 ソウル:1 >特徴:[[《霊》]]・[[《虚無》]] > >【自】[①]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のキャラを1枚選び、レストし、相手の舞台のキャラのいない他の枠に動かす。 > >墜ちろッ… >墜ちろ墜ちろ墜ちろ…ッ > >レアリティ:PR >illust.清水慶太(ufotable) ---- -劇場版「空の境界」トレーディングカード第二弾封入 原作の「連続飛び降り自殺」を再現した一枚で、[[リョウ・サカザキ]]に似た能力を持つカード。 ただし、細かいところは大分違うので注意が必要。 [[リョウ・サカザキ]]がLv2に対し、こちらはLv1と早い段階から仕掛けていけるが、その代わりとして効果の発動には追加1コストを消費し、キャラの入れ替えも出来ず応用性は若干落ちている。 レベル1帯はともかく、後半にもなると相手の枠が全部埋まっている事が多いので、バウンスや助太刀、[[夢の終わり]]等の除去カードを併用して相手の場に穴を開け、使用していこう。 またキャラの移動の際、[[リョウ・サカザキ]]はキャラをスタンドさせるが、こちらはレストさせる点にも注意したい。 そのため[[超アバウト アルフ]]のようなカードとは若干相性が悪いが、ペルソナ4のレストさせている必要があるカード等とは相性が良い。
&autolink() >KK/SPR-006 >カード名:“俯瞰風景”巫条 霧絵 >カテゴリ:キャラクター >色:青 >レベル:1 コスト:1 トリガー:1 >パワー:4000 ソウル:1 >特徴:[[《霊》]]・[[《虚無》]] > >【自】[①]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のキャラを1枚選び、レストし、相手の舞台のキャラのいない他の枠に動かす。 > >墜ちろッ… >墜ちろ墜ちろ墜ちろ…ッ > >レアリティ:PR >illust.清水慶太(ufotable) ---- -劇場版「空の境界」トレーディングカード第二弾封入 原作の「連続飛び降り自殺」を再現した一枚で、[[リョウ・サカザキ]]に似た能力を持つカード。 ただし、細かいところは大分違うので注意が必要。 [[リョウ・サカザキ]]がLv2に対し、こちらはLv1と早い段階から仕掛けていけるが、その代わりとして効果の発動には追加1コストを消費し、キャラの入れ替えも出来ず応用性は若干落ちている。 レベル1帯はともかく、後半にもなると相手の枠が全部埋まっている事が多いので、バウンスや助太刀、[[夢の終り]]等の除去カードを併用して相手の場に穴を開け、使用していこう。 またキャラの移動の際、[[リョウ・サカザキ]]はキャラをスタンドさせるが、こちらはレストさせる点にも注意したい。 そのため[[超アバウト アルフ]]のようなカードとは若干相性が悪いが、ペルソナ4のレストさせている必要があるカード等とは相性が良い。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: