コンティニュー

「コンティニュー」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

コンティニュー」(2010/06/06 (日) 08:12:19) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >KF/S05-097 >カード名:コンティニュー >カテゴリ:イベント >色:青 >レベル:1 コスト:0 トリガー:0 ● > >●あなたは自分のバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、あなたが指定した特徴を1つ与え、次の能力を与える。「【自】このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはこのカードをこのカードがいた枠にレストして置いてよい」 > >コンティニュー? > >レアリティ:C >illust. ---- 青ひげファーマシーのカウンターステップ限定カード。 青ひげファーマシーとは違い相手ターンのカウンターステップにしか使えないので一見下位互換に見えるが、 好きな特徴を与えることができるので略奪者アッシュや氷の美少女クーラ(こちらは改造かクローンが無いキャラ限定だが)など特徴によるパンプがあるデッキでは大いに活躍できるだろう。 面白い所だと[[悪魔憑きカレン]]のいる時はカウンターとして機能する所であろう。 また地味に[[もふもふ みなみ]]のチャンプを封じられる。 青ひげファーマシーと同じく基本的に相手のキャラを倒せるわけではないが、アンコールを持っているキャラに使っても全く無駄がないので使いどころを見極めて使おう。
&autolink() >KF/S05-097 >カード名:コンティニュー >カテゴリ:イベント >色:青 >レベル:1 コスト:0 トリガー:0 ● > >●あなたは自分のバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、あなたが指定した特徴を1つ与え、次の能力を与える。「【自】このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはこのカードをこのカードがいた枠にレストして置いてよい」 > >コンティニュー? > >レアリティ:C >illust. ---- 青ひげファーマシーのカウンターステップ限定カード。 青ひげファーマシーとは違い相手ターンのカウンターステップにしか使えないので一見下位互換に見えるが、 好きな特徴を与えることができるので略奪者アッシュや氷の美少女クーラ(こちらは改造かクローンが無いキャラ限定だが)など特徴によるパンプがあるデッキでは大いに活躍できるだろう。 //面白い所だと[[悪魔憑きカレン]]のいる時はカウンターとして機能する所であろう。 また地味に[[もふもふ みなみ]]のチャンプを封じられる。 青ひげファーマシーと同じく基本的に相手のキャラを倒せるわけではないが、アンコールを持っているキャラに使っても全く無駄がないので使いどころを見極めて使おう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: