禁千弐百拾壱式・八稚女

「禁千弐百拾壱式・八稚女」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

禁千弐百拾壱式・八稚女」(2010/04/07 (水) 04:42:41) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >KF/S05-022 >カード名:禁千弐百壱式・八稚女 >カテゴリ:イベント >色:黄 >レベル:2 コスト:3 トリガー:0 > >あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、ソウルを+1。あなたはそのキャラの正面のレベル2以下のキャラを1枚選び、手札に戻す。相手は自分のストックの上から1枚を、控え室に置く。 > >遊びは終わりだ! >泣け! 叫べ そして 死ね! > >レアリティ:C >illust.- ---- ソウルパンプ・バウンスに加え、相手のストックを消費させることができるイベントカード。 バウンスは実質前列限定、レベル2以下だが、ストックを減らすという効果はなかなかないものであるため、 うまく利用したいところ。 問題はこの3つの能力を同時に使用したい時がどれだけあるか、ということだろう。 どれかの能力のみを必要とするにしては、コスト3は重すぎる。 ちなみに『八稚女』の読みは『やをとめ』。
&autolink() >KF/S05-022 >カード名:禁千弐百拾壱式・八稚女 >カテゴリ:イベント >色:黄 >レベル:2 コスト:3 トリガー:0 > >あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、ソウルを+1。あなたはそのキャラの正面のレベル2以下のキャラを1枚選び、手札に戻す。相手は自分のストックの上から1枚を、控え室に置く。 > >遊びは終わりだ! >泣け! 叫べ そして 死ね! > >レアリティ:C >illust.- ---- ソウルパンプ・バウンスに加え、相手のストックを消費させることができるイベントカード。 バウンスは実質前列限定、レベル2以下だが、ストックを減らすという効果はなかなかないものであるため、 うまく利用したいところ。 問題はこの3つの能力を同時に使用したい時がどれだけあるか、ということだろう。 どれかの能力のみを必要とするにしては、コスト3は重すぎる。 ちなみに『八稚女』の読みは『やをとめ』。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: