伝説の舞台

「伝説の舞台」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

伝説の舞台」(2011/02/07 (月) 22:38:20) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >SB/S06-045 >カード名:伝説の舞台 >カテゴリ:イベント >色:緑 >レベル:1 コスト:1 トリガー:0 > >あなたは自分のキャラを1枚選び、スタンドする。あなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを+1000。 > >身のほどをわきまえぬ下賤の者共、 >今川のいくさぶり、とくとみてたも! > >レアリティ:U >illust.土林誠 ---- [[魅惑の妖精のビスチェ]]の互換。 [[上述のカード>魅惑の妖精のビスチェ]]に比べ必要レベルが低下しパンプ対象が限定されなくなったものの、 コストが発生している。 最近はレストコストの能力持ちが徐々に増加してきたのに対し、スタンドさせる手段は少なく、 更に使用タイミングがレベル1であるため[[耳掃除]]で早出ししたキャラをスタンドさせるのにも使用出来る。 またテキスト上「そうしたら」という接続ではないため後半のみのパンプ能力も使用可能となかなか悪くない。 しかしながら、[[BASARA>戦国BASARA]]には《武器》持ちが多く、単純なパンプならばノンコストで《武器》対象の[[傾奇者]]の方が割が良い。 二つの効果をどこまで使用するか…によって良し悪しがわかれるイベントだろう。
&autolink() >SB/S06-045 >カード名:伝説の舞台 >カテゴリ:イベント >色:緑 >レベル:1 コスト:1 トリガー:0 > >あなたは自分のキャラを1枚選び、スタンドする。あなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを+1000。 > >身のほどをわきまえぬ下賤の者共、 >今川のいくさぶり、とくとみてたも! > >レアリティ:U >illust.土林誠 ---- [[魅惑の妖精のビスチェ]]の互換。 [[上述のカード>魅惑の妖精のビスチェ]]に比べ必要レベルが低下しパンプ対象が限定されなくなったものの、 コストが発生している。 最近はレストコストの能力持ちが徐々に増加してきたのに対し、スタンドさせる手段は少なく、 更に使用タイミングがレベル1であるため[[耳掃除]]で早出ししたキャラをスタンドさせるのにも使用出来る。 またテキスト上「そうしたら」という接続ではないため後半のみのパンプ能力も使用可能となかなか悪くない。 しかしながら、[[BASARA>戦国BASARA(リスト)]]には《武器》持ちが多く、単純なパンプならばノンコストで《武器》対象の[[傾奇者]]の方が割が良い。 二つの効果をどこまで使用するか…によって良し悪しがわかれるイベントだろう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: